プロが教えるわが家の防犯対策術!

対面座位でハグした時の彼氏(男性)は、
どんな気持ちですか??
または、対面座位はいいですか?

A 回答 (3件)

パソコンを操作している時にやられたら「邪魔」と思うなあ。


DVDや動画鑑賞している時なら「淋しいのかな」と思うなあ。
性行為の真っ最中なら「( ・`д・´)盛り上がってきましたーぁ」かな。
    • good
    • 3

対面座位って、あの時の?



行為中ならなおさらOK
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あの、行為中じゃなくて普通にハグしてる時です。すみません。

お礼日時:2020/01/02 17:22

対面座位はワタシが一番好きな型ちです、


繋がった形で確りと抱き締めて頂けますし、体中へ愛撫の手を延ばして頂けます、お尻の穴にだって、
腰や臀部を強く抱き抱えられると、其れまでより一段奥深くに届きます、
ワタシが抱き付くだけではこうは成りません、意識して腰を押し付けない限りは、
旦那様はこの一段深く届かす感触がお好みです、
ワタシの表情や動きも変わりますから、
其を眺めるのも。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A