アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験が対面座位はよくないですか?
私は今高一で一年半付き合っている彼氏がいます
キスしたり、胸を触られたりしますがまだえっちはしてません
今度久しぶりに家で遊ぶのですがその時かなって思っています
ですが彼氏との初めてのキスで不器用さを感じたのでえっちは難しそうです
2人とも未経験ですが私は元カレと手前まで行ったことがあり頑張ればいける自信があります
でも対面座位じゃないと誘えなさそうです
初めてが女子からの誘いで対面座位は男子からしたら嫌ですか?
また、彼氏から来てくれるようにできる策があれば教えていただきたいです

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A