アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の年下だけど先輩の彼氏とは今のところハグや手をつなぐだけの関係です。
この前ケンカ後の仲直りのときに、強くハグされ髪をとかすように触られキスしようとしてきましたが、「恥ずかしいから」と断ってしまいました。
それ以上してきませんでしたが、「本当に大好き。辛くなるくらい大好き。○○さんを全部みたい」とハグされました。

週末は初めて独り暮らしの彼のアパートへ遊びに行きます。
やはりキスはしてきますよね?
歴代彼氏はみんな実家住まいで男性の家という自体がなれていません。

どこに座ってどう振る舞えば良いのか。
恥ずかしい限り分かりません。
ちなみに彼氏は26歳。
高校三年の時に彼女がいたそうですが、以来誰とも付き合ってはなく、もしかしたら童貞か?なんて思っています。

A 回答 (1件)

まぁ、キスだけじゃないだろうけど、ありのままで良いんじゃない?


ってか、どこ座ればいいかやっぱわからなかったら、「どこ座ればいい?(๑•᎑•๑)」って聞けばいいじゃん。

まるようになるよ、うん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるようになりました!ありがとう。

お礼日時:2021/12/26 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!