プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってまだ一日二日くらいの彼氏に、「一緒に寝たい、いつでも泊まっていいよ」などのことを何回か言われました。
私は心の準備がまだなので、はぐらかしました。
なぜなら、その彼氏とは手も繋いでないし、キスもしてません。お互いにボディタッチもしてません。まだ二人の距離があります。
彼に触られたことが無いので、お泊り発言に驚いています。奥手だと思いきや…。

一緒に寝たいというのはやはり下心なのでしょうか?
その場合、ボディタッチもしてこないのに、お泊り発言をするのはなぜでしょうか?下心があるのに、途中のスキンシップが無いことはあり得ますか?
もしくは、下心がない可能性もありますか?
回答お願いします。

A 回答 (5件)

この時期ならそろそろ…湯たんぼ…。


いやいや(w)、相手に直接問いただしてはどうか。

そのときは返ってくる答えや言葉ではなく、仕草を観察しよう。
それが本当の答えだ。
    • good
    • 2

もちろん下心はある。


でも【ヤりたい】とは意味が違って、その場合はじっくり話をして、もっと親密になりたいってことだろうな。
あわよくば手を繋いだり、キスくらいは...って思ってるだろうな。
    • good
    • 1

>付き合ってまだ一日二日くらいの彼氏に、


>「一緒に寝たい、いつでも泊まっていいよ」などのことを何回か言われました。
 付き合い始め早々に、そんなことを言うなんてチャラ男だと思います。

>一緒に寝たいというのはやはり下心なのでしょうか?
 はい。
 肉体関係以外に泊まらせる理由が無いですから。
 会話ならどこでも出来るから「会話以外」ってことです。

>ボディタッチもしてこないのに、お泊り発言をするのはなぜでしょうか?
 内弁慶なのでしょう。

>下心があるのに、途中のスキンシップが無いことはあり得ますか?
 有り得ない!! なんてルールは無い。

>もしくは、下心がない可能性もありますか?
 無いでしょ、ゲイとかインポテンツ以外。
    • good
    • 1

下心からです。


とはいっても、これまでスキンシップが無いということでので、性的欲求を満たす目的ほどの下心ではないと思います。

スキンシップをするための第一歩として、
『一緒寝る』=『手を出さなくても触れている』
そんなところから距離を縮めていきたいという考えかもしれません。

その流れから、「触ってもいい?」「キスしてもいい?」という展開も想像できますが、そこはあなたの心の準備に合わせて無理強いはしないんじゃないでしょうか。

「泊まってかないと別れる」なんて無理強いしてこないなら、あなたのペースで付き合い心の準備を進めて行けば良いと思います。
    • good
    • 2

下心です。


私だったらボディタッチなどでしまくって、どこまでいけるか探りますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A