プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冗談で「一緒に寝ましょ」と言ってきた男性心理を聞いてみたいです。

先日、地方にプロジェクトチームで出張したときのことです。
その先輩とは宿泊部屋が近くで、私が貸したものを私の部屋に返しに来たときに「一緒に寝ましょ」と言ってきました。

今まで2人でご飯に行ったことは数回ありましたが、ただただびっくりでした。
先輩が部屋に戻ったあと、「からかわないでください」とLINEを送ったら、先輩からは「おもしろかったでしょ、何言ってんだ、こいつって(笑)」ときました。

私は先輩のことがうっすら気になっていますが、それに気付いていて、からかってるんですよね、きっと。

皆様のご意見をお伺いしてみたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

誤解されたらめんどくさい相手には言わないので、彼はあなたに好意を持っていると思います。

    • good
    • 1

そういった冗談は女性からならいいけど、


男性からはないと思うよ。
    • good
    • 0

下心

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています