アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないバイト先の先輩と致してしまいました。

元々先輩からアプローチされて健全なデートをしてたのですが、結局私が好き好きみたいになったらホテルに誘われて
その時は断って気持ち聞いたら付き合えないと言われました。夏頃の話です。
その後は特に何事もなくバイト被ったときに話すぐらいだったのですが
先日ちょっとしたきっかけから2人で飲むことになりその後ホテルに行ってしまいました。もちろん先輩に付き合う気はありません。

先輩が最低なのも、私が大馬鹿者で依存してしまってるのも充分承知してます。

ただ、ヤリたいだけなのになんでわざわざ同じコミュニティの人に手を出すんだろうという感じです。
周りの人たちは私よりもはるかに長く先輩と付き合いがありみんなで旅行に行ったりしてますが
みんな、意外すぎる、あの人童貞だと思ってたと言われます(男女ともに)

どうして私にだけこのような対応なんでしょうか、よっぽど見た目だけタイプとか簡単にヤレそうとかなんですかね、、

ちなみに21歳で処女でキスもまだだったのですが先日先輩でどちらも捨ててしまいました

A 回答 (5件)

同じコミュニティが一番手っ取り早いからです


付き合う気がない、あなたに気持ちのない男性に抱かれて幸せですか?
私なら二度とプライベートで会いません
時間の無駄
    • good
    • 1

タイプだからホテル誘う、は有り得ないですよ(笑)


アッサリ落ちたチョロい〇〇女だから頂いちゃった、って所です
「自分だけ特別なのはなぜだ!」はある意味中二病ですね
さすがチョロい…
    • good
    • 1

もう少しご自分を大切になさって下さい。


そして忘れて下さい。前向きに考えて下さいね。
    • good
    • 0

簡単にヤレそうだったからです。


同じ質問を繰り返していますが、「その時は断って気持ち聞いたら付き合えないと言われました。」これが全てです。
最低な男にバージンを捧げた事になります。
    • good
    • 0

汚え

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A