プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の先輩と身体の関係を持ってしまった。

僕は大学一年の男子で、相手は一つ年上の先輩です。

事の発端は日曜日の夜です。

バイトの上がりが一緒だったので、晩御飯がてら呑みにいきました。

二人とも疲れていたので、すぐに酔いが回りました。

最近 彼女と別れたのでその話を聞いてもらいました。

前々から 僕は某俳優に似ているとバイト先で言われていて、先輩にも良く言われていてました。

急に「○○(僕のあだな)って、やっぱり顔はかっこいいよね」と言ってきました。

僕も「先輩もかわいいっすよ。かなりタイプですよ。」と言ったら 「口説いてる?」と聞かれました。

でも 先輩には彼氏がいると知っていたので、
「彼氏いる人は口説かないですよ。彼氏いなければ良かったのに…」と正直に答えました。

別れ際に目が合いました。視線を外せなくなりました。

酔ってたせいで思い切り抱きしめてキスしてしまいました。

先輩も抱く返してくれたので、「抱きたいです。」言ってしまいました。

それから ホテルに行き、やりました。

マジでこの先輩と付き合いたいです。
そのためなら彼氏とも戦います。

でも、先輩には見た目以外で褒められたことがないです。

これって セフレですかね?

付き合える可能性はありますか?

A 回答 (4件)

 先輩の気持ちをよく確認しないとダメですよ。



 そんな「一時のあやまち」なんて若いときはよくあるものです。

 先輩も「1回ぐらい、良い男のあなたとヤッてみたい」と思った程度で、彼氏のことは大好きかもしれません。あなたとの事は「絶対に彼に知られたくない」と思っているかもしれません。

 だったら、あなたが自分の気持ちを言い出せば、みんなが傷つくことになります。

 先輩の気持ちを確認し、「今の彼氏から奪っても構わない」と言うのなら、行動に移すべきです。

 でなければ、「一生、誰にも黙っている」ことが、あなたの男らしさかもしれません。

 まだ、次の機会があるかどうかを先輩に確認していませんので、それにあなたは先輩のことが好きそうなので、「セフレの関係」ではありません。
 先輩が彼の事を好きで、二度としないと思っているなら、あなたは「一時の過ち」、彼のことは好きだけど、あなたとも体の関係を続けたいと思っているなら、あなたは「浮気相手」、彼とはどうなっても構わないから、あなたと付き合いたいと思っているなら「本気」です。

 行動を起こすのは、彼女が「本気」の時だけにしておかないと、みんなを傷つけ、すべてを破壊した挙げ句に、彼女にも逃げられることになります。

 それが、付き合う前にヤッてしまったことの代償です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/07/17 23:38

>そのためなら彼氏とも戦います。



この考えは、女も困るぞ。
下手すると嫌われる、だけかもよ。

彼氏に勝つ、つう気持ちならok。
つまり彼氏よりも、もっと好きにさせろ。
惚れさせて女に決めさせる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/07/17 23:38

 あなた自身、覚悟があるのなら彼氏から奪うつもりでくどくのもありでしょう。

 別に犯罪じゃないしあなたの自由です。 ただ、一番は彼女の気持ちを尊重しないといけないなぁ。 若さでガッツで勢いでいってみたらいいでしょう。  吉と出るか凶と出るかあなた次第!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/07/17 23:38

これだけでは、後の展開がないから...



でも、彼女には、「あなたの為だったらね彼氏と対等に闘って、
あなたを奪って見せる」と宣言したら...
「何言ってんの..」といなされるか、違う答えが出るか...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/07/17 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A