アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない人とキスをした後…



新しいバイト先の男性なのですが
バイト初日にラインを聞かれて
それから一週間くらいずっとラインを
していました。
かわいいとか結構言ってきて
グイグイきてるなぁとは思っていましたが
歌が得意とのことでカラオケに行こう!
という話になり、
予定を合わせて行くことになりました。

先週よるごはんを食べてからカラオケに
行きました!
普通に楽しかったんです。
けどカラオケでだんだん近づいてきて
拒否してもキスされました。
付き合っていないのにな〜〜とは思いつつ…

その日は前から早く帰ると言ってあったので
それで帰れました。
またいつでも遊ぼうねとラインもきました。


今週に入ってバイト先でシフトがかぶっていて会ったのですが、その時はどこか冷たいというか他人行儀な感じで…この前と全然違うなあという印象でした。

どうしてなのでしょうか…?

気まずいのか仕事場だからなのか一回キスできて満足したのか…?

そもそも遊びですかね??


いいなと思っていただけにあれ??
と思ってしまっています( ˙-˙ )

A 回答 (5件)

男の身勝手な心理ですが、割と気に入っていても、自分が告白せずに手を出しても、相手が受け入れたら軽い女だなと冷めてしまうことがあります。

そのタイプだったのでは?

拒否してもキスされたと言いますが、強姦レベルの無理矢理でもない限り拒否できます。私は男ですが、拒否されたことがあるのでわかります。
なので、そういう意味では貴女は本当の意味では拒否していなかったのでしょう。

冷めてしまった(キス以上までできなかったから面倒くさくなったor軽い女だと冷めた)か、告白していないのに軽く手を出してしまったので気まずいか、いずれかだと思います。
もっと自分を大事にしましょう。
    • good
    • 2

軽い女か試されたんじゃ無い?



彼の恋愛対象から除外されたんじゃ?

男が遊びなら最後までして捨てるでしょ?

小学生じゃないんだから、キスして遊んでやったって思う男は居ないと思うけど?
    • good
    • 1

軽い男ですねー遊ばれてしまいましたね、残念。

付き合っていない人とキスをする質問者さんも男を見る目が全くないです。
    • good
    • 0

戦  略



ですね。

あと、少し、、、不味かったな?と、は、感じてるとか?
    • good
    • 1

そもそも遊びでしょう。



笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
爽やかに過ごすことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています