プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は一度スイッチが入ってしまうと、途中でやめるのはどのくらい大変なのでしょうか?


彼女のいる男性を家に入れることになってしまい、
なりゆきでキスをされました。
向こうは最後までするつもりだと感じたので、
拒否しました。
でも、何度もキスをされているうちに、向こうが
「もう本当に我慢できない」と言ってきました。
それでも私が拒否したので、結局はそのまま彼は帰ってくれたのですが・・・
そういうときの男性はどのくらい理性が働いているものですか?
ちなみにお互いお酒が入っていました。

A 回答 (7件)

>男性は一度スイッチが入ってしまうと


弾丸に同じです、制御はできません

>途中でやめるのはどのくらい大変なのでしょうか
人によりけりです、大脳皮質のもんだいです、容易な人、容易にできない人、さまざまです、止めることができるという制御ができる人はスイッチが入っていないということです
    • good
    • 12

#2 #5 にほぼ同意です。


別に止めることは出来ますし、難しいことでもありません。
ただ、『その気』だったのを抑制されるのは辛いです。
    • good
    • 8

男です。


相当エロな私ですが・・

そんなに大変というわけではありません。
他の男性の気持ちの面もありますが、
犬でも主人の「待て!」に対して、ヨダレ垂らしながらでも我慢できるように、人間も我慢は出来ます。

「我慢できない」というのは、「イイだろ、減るもんじゃないし」と言ってる程度の、まぁ、なんていうか・・「お願い。させてよ~」とダダこねているようなもんです。
あなたが、折れて抱かせてくれるのを期待したんでしょう。

さすがに強姦までは出来なかったと言った感じかな。
    • good
    • 6

>男性は一度スイッチが入ってしまうと、途中でやめるのはどのくらい大変なのでしょうか?



質問が厳しすぎます。
マラソンで42.194kmまで走りましたが、ゴールしてはいけないと言われるようなものです。
若ければ若いほど酷なことです。

>彼女のいる男性を家に入れることになってしまい、
なりゆきでキスをされました。

この経験を今後に活かしましょう!
「なりゆき」?反省しましょう!

>でも、何度もキスをされているうちに、向こうが
「もう本当に我慢できない」と言ってきました。
それでも私が拒否したので、結局はそのまま彼は帰ってくれたのですが・・・
そういうときの男性はどのくらい理性が働いているものですか?

「何度も」反省しましょう!
悪い男ならば力づくで…です。不幸中の幸いでしたね。
そんなときは「理性」はありません。動物です。

同性の男として言うのですが、その彼のことはあまり悪く捉えないでください。
    • good
    • 6

>男性は一度スイッチが入ってしまうと、途中でやめるのはどのくらい大変なのでしょうか?


どの位と言われても、数値などじゃ言い表せないので例え話で。

自分の目の前に大好きな食べ物(果物)が用意されていたとしましょう。
しかもお腹がペコペコ。
いざ食べようと食べ物に手をかけようとしたら、『食べちゃだめ!』と御預けをくらい取り上げられた・・・。

あなたなら我慢できますか?
私ならイジケます。。。怒ります。
    • good
    • 2

結構つらいものですよ。


例えば、今日しか売っていなくて、しかも自分が今までずっとほしかったものが店頭にひとつだけ残っていたとします。
お金も足りるほどあります。
しかし、買ってしまうと今月の生活はきつくなります。
その時の葛藤か、それ以上と考えてください。
(例えが正しいかはわかりませんが)

しかも、キスとしているということはかなり本気でしたいと思ったのだと思います。
たぶん彼の帰り道は辛いと思います。
でも、sasayaka1982さんは彼女ではないので、拒否したことは正しいと思います。
    • good
    • 7

>男性は一度スイッチが入ってしまうと、途中でやめるのはどのくらい大変なのでしょうか?


スイッチを押したのは質問者さんですよ。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A