アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が行為中に、疲れていて途中でそうゆう気分じゃなくなり、もうやめたいと言ってきたらどうしますか?

私の彼氏は、なんで?と聞いてあまりいい顔をしません。
そうゆうところを見てしまうと、私が性欲解消の道具にように思えてしまいます。

A 回答 (5件)

わたしは男の人ではないですが、たしかに行為が長いとかだとそう思う時もありますよね…。



それから、始める前に最後まで出来るか考えてからするとそういった事も起きなくなるかもしれませんね…?!

もし、2人でちょっと休憩したら再開出来るのであれば、ちょっと休憩するのがいいと思います。

彼氏さんがなんで?と聞いてくるのは、なにかダメだったかな?と不安になってるからとかではないでしょうか。
詳しい事情はわかりませんが、やめたいと言ったらあまりいい顔をしないというだけなら性欲解消の道具と思っているわけじゃないと思います。
    • good
    • 3

性行為の時間にもよりますが、途中でやめるのは彼にとっては辛いと思います。


間違っても彼には「私が性欲解消の道具?」とは言ってはいけません。
それを言った瞬間、この恋は終ってしまいますよ。
    • good
    • 1

途中でやめたい…って、彼、かわいそうよ


いい顔しないのは当たり前です
まだ、やる前にNOと言った方がいいですね
    • good
    • 2

訳もわからず途中で止めさせるんですか? それは かわいそう過ぎますよ。


はじめから断るか 手でもいいので、イカせてあげないと怒ると思います。
あなたは覚めてるかもしれないが、相手はあなたでイキたがってますからね
    • good
    • 1

いやいやあなたこそ失礼でしょう!彼がかわいそうです。


それなら最初から今日は疲れているからごめんねと断ってください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A