アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の女です。今まで恋愛経験がなくて今彼氏がいるのですがこの前彼の家に初めて行ってそうゆう雰囲気になりした。初めはハグだけだったのですがその後キスされたり体触られたりして、彼はいつも温厚で優しくてそんな印象しかなかったのにそうゆう雰囲気になった途端甘えてきて野獣みたいに襲うような感じで正直びっくりしたのと気持ちが追いついていかなかったです。
私は男性の人に体見られるとか触られるとか初めてで抵抗あったし本当にびっくりしました。
もちろんそうゆう雰囲気になったのも初めてだし、怖くて最後までしてないのですがそれでも彼はその後も優しくしてくれたり手繋いでくれたりしてくれて私は正直最後までしてないから冷めたかなとか嫌いになったかなって思ってました。
その後にLINEで嬉しさもあったけどずっと恥ずかしくて死にそうだったって私が送ったら、俺は嬉しさしかなかったよってもっと好きになったって言ってくれて、これは彼自身はどうゆう気持ちなのでしょうか?
私は彼になにもしてあげられてないのに、それでも優しくしてくれて体の関係もつとなぜか彼の事が余計好きになってました。
なぜか寂しくなっていつも好きとか寂しいとか言わないのに言ってしまって、その時にも彼は嬉しいって言ってたくれてちょっと安心しました。
私はそこまで性欲ないし、手繋いだしハグとかキスできればいいやって思ってるのですが男の人って彼女としたいってそうゆう事ばかり頭の中で考えてるんですかね?
25歳でそうゆう事した事ないから彼がどう思ってるのか分からなくて、嫌だな面倒だなって思われてたら不安です

A 回答 (1件)

こんばんは

「やりたいだけやって、飽きたら別れよう。」と思っています。

結婚したいと言わない男は皆同じです。

100パーセント完全な避妊法はありません。妊娠と言うとほとんどの男は逃げます。泣くのはあなたです。
結婚届けを書かせてからセックスするものです。
    • 0