プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が セックスの時に アナルを触ってくるんです。
家には アナルのローションもあるし 本当は 男性のほうが 好きなのかなって 心配で 私は カモフラージュなのかなって 不安になります。部屋のカギとか もらえたけど
まだ 付き合い初めて短いのですが
 彼の部屋で 体調を崩した時も 病院に一緒には行ってくれませんでした。知らない土地で そんな気遣いもできない人は 冷たい人だから 今のうちに 別れたほうがいいと 周りの友人達に言われます。
彼と 話しあったほうが いいか悩んでます。周りは 本当の事話さないだろうから 無駄だと
ボロボロになりそうです。

A 回答 (5件)

アダルトビデオやテクニック集などを鵜呑みにして「どんな女性でもアナルを刺激される


のはすぐに慣れるし悦ぶようになる」と誤解している男は結構いますよ。
嫌な人は本気で嫌だと思いますけどね。
病院に付き添ってあげなかった事といい、彼氏さんは相手の心情を推し測る能力がかなり
低いだけなのかも知れません。
本当の事を話してくれるかどうかよりも、態度を改善してくれるかどうかのほうが重要で
すので、最初から無駄だと決めつけず、不安や不快に思っている事を素直に打ち明けてみ
た方が良いと思います。
それで全く改めてくれないようだったら、別れる事も考えなくてはいけないでしょうけど。
    • good
    • 0

そ、そんなふしだら事、子供の私には。

。。。
    • good
    • 0

今度彼が帰ってくる前に


家に行き
あなるにローターを刺して
指で女性器を開いて 壊すくらい激しくしてほしいな

って言ってくれたら
そーゆー人は喜びますよ これ結構がちです!
    • good
    • 0

同性愛者でなくても、アナルに快感を覚える男性はいくらでもいます。


そこを重点に刺激するのが売りの風俗店もありますよ。普通に盛況です。
もちろん、自分が触られたいのではなく、攻めたいだけかもしれません。

いずれにせよ、アナル好き=同性愛者ではないです。
同性愛者である確率よりは、そうでない確率のほうが100倍も1000倍も高いと思いますよ。

彼が冷たい人かどうかはまったく別の話と思いますが。
ガジュマル様が体調を崩したとき、彼さんは、なぜついてきてくれなかったのでしょうか?
忙しかったのでしょうかね?恥ずかしかったのかな?

この1点だけで別れを決めると、後悔しそうだから、もう少し様子を見てはいかがでしょうか。
ホモ疑惑は完全に誤解ということでよいと思います。
    • good
    • 2

アナル=ホモ


では無いと思いますよ。
女の子のアナルに興味が有るのだと思います。
彼が、アナル回りが性感帯なのだと思います。
嫌ならハッキリ言った方が良いかも。
うちも指入れて来たりするので、一回入れ返してやったら痛かったらしくて、それから暫くは止めてくれますが、触っては来ます。
入れさせてくれと言われたので、あんたのに指2本入れさせてくれたら、入れさせてあげると言うと、諦めました。
感じる女の人もいるのかもしれませんが、私は皆無なので。
アダルトビデオや、エロマンガでは、どちらの穴も同じ扱いしてる物も多いので、影響されてるのかも。
病院も、見るからに具合が悪い(熱が高い、顔が真っ赤等)でなければ、病院嫌いな人はいます。
私は自分に関しては、骨折ですら、行きたくないです。
連れて行ったると、主人と娘に言われましたが、行きませんでした。
まだお付き合い、浅いのでしょう?
お互いの事分かり合える様に、沢山お話して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています