プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いちゃいちゃだけだと辛いですか?

よろしくお願いします。
付き合って5ヶ月の彼氏がいます。二人とも30代です。

彼とは一週間に一度のペースでHします。
ただ、遠出などして時間がなくなるとHできないときもあります。
先日がそうでした。

地元について車でキスしていたら、彼氏が急に私を避けるような態度になりました。
何かわるいこと言ったかな?と思って聞いてもしばらく何も言いません。
何度が聞くと、「いちゃいちゃするとがまんできなくなるから」と言いました。

そう言いながらもキスをしたりして、そのうち、私の手を自分の下半身のほうにさりげなく持っていこうとします(汗)
でも、触ってしまうともっと辛いかなと思って、そういうときは触りません。

手でしてあげてもかまわないですが、人目のあるところなので「また今度しようね」ってなだめました。

すると、しばらくして「帰る」と言いだしました。
もう時間も遅かったので、帰るのはかまわないですが、「出せないから帰る」って言われたみたいで悲しくなりました。
「そういう意味じゃない」って言ってましたが、まあそういうことですよね(笑)

結局、それからもまたキスして、また「がまんできない」ってなってました^^;

最後は拗ねちゃってましたね。あからさまに怒っているわけではないですが、暗ーいテンションで帰っていきました・・・

彼にしてみたら、がまんできなくてストレスがたまるから、「もうそんなんだったら帰りたい」ってことだとは思うんですが、女性としては、いちゃいちゃだけでもいいじゃんーとか思ってしまいます。
付き合ってからHするまでは、いちゃいちゃだけで何時間も過ごせたのに・・・
一度彼女とHしてしまうと、Hしないのがそんなにストレスになっちゃうんですかねー?

かと言って、車でするのもなんとなく気乗りしません・・・
したらしたで、すっきりして帰っちゃうと思うし。帰らないでと言えば帰らないとは思いますが・・・。

彼の本心としては、会うたびHしたいみたいです。

ちなみに彼氏は、私と付き合い始めてからあまり一人でしてないみたいです。
会ったときに出したいみたいで・・・
もっと一人でしてくれればこんなストレスもたまらないと思うんですが(笑)
手でするだけなら、自分のがよほど早く出せると思うんですが・・・。そういう問題でもないんですかねぇ~。

どうしてあげるのが一番いいのでしょうか?
せめて手でしてあげるのがいいのか?(でもあまりそういうことをすると車でするのがクセになりそうで躊躇しています)
ここは今まで通り、我慢してもらうか?

あと、「がまんが辛いから帰る」っていう心理、理解できますか?(朝から晩までずっと一緒にいて楽しく過ごしてからの、帰り際の話です)

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>もっと一人でしてくれればこんなストレスもたまらないと思うんですが(笑)



あなたとHしたいから、日々我慢してるんだろうね。エライ子です^^

>「がまんが辛いから帰る」っていう心理、理解できますか?
(朝から晩までずっと一緒にいて楽しく過ごしてからの、帰り際の話です)

理解できまくりです。朝から晩までいるからこそ、あなたへの高まった愛情の結実としてHをしたいのです、オトコは。
中途半端にキスなんかされたら、我慢できなくなりますよ。カレのことを思えば、ハグぐらいでやめてあげないと・・衝突の原因になっちゃいますよ。

>どうしてあげるのが一番いいのでしょうか?

ルールを決めるべし。21時以降に帰ってきたらHは一切なし。イチャイチャもしない。(イチャイチャで満足できるのは女だけだと悟るべし)
なので、外出の段階で今日はHアリ・ナシを決めておくのもアリかも。ドライな感じもするけど、それでケンカになるよりは数倍いいと思うのです。

あとは、互いに時間調整して早く、家に帰ってこれるようにするべし。
夕飯は家で食べるとか、ひとつ遊園地のアトラクションを切り上げるとか。意識的に2人でゆっくりできる時間を作らないとね☆

でも時間が無くても10回に1回ぐらいは、「今日だけよ(はあと)」と言って、車の中で手や口でしてあげることで、カレをあなたの虜にできるかも。

オトコはHできる場所を求め、オンナはHする理由を求める。ものです。
うまくいくことをお祈りします^^
    • good
    • 96

まぁこういうのを聞くと男性はしょうがないな、と思う一方で


こういうちょっとした?我侭を聞いてくれる女性を、男性として受け入れてもらったと感じる事が多いです。
あなたが好きですの言葉以上に。

どうしてもイヤなら無理強いする気はありませんが
むしろそれ以外は積極的にコントロールしてあげて欲しいです。
そしてそれはめぐりめぐって貴方のためにもなると思いますよ。

女性の方には理解しづらいと思いますが、
だからこそ理解を示してくれる女性にさらに好意を持つものです。

僕としては途中がいくら楽しくても帰り際になにか満足感を得られていないと感じたら
会うのがだんだんと面倒になる気がします。
それだけのためにそんな事になるのはすごくもったいないと思います。

この回答への補足

みなさま、ご意見ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

男性の気持ちをとても理解できました。

ホテルに行かないときに、毎回車で・・・っていうのはちょっと気持ち的に乗らないので、それでも5回に一度ぐらいは車でしてあげようと思います。

それでなんとか満足してくれればいいですが^^;

ありがとうございました。

補足日時:2010/10/17 14:04
    • good
    • 61

20代前半♀です。



>いちゃいちゃするとがまんできなくなるから

可愛いじゃないですかぁ~。 
私も彼と会う度、してます(笑)
私が月一イベントの時は我慢してくれますが。

それ以外の時でごくたまにですが、車で最後までしちゃうときもあります。
そんな1回したからって、毎回車でするわけじゃないでしょう。
終わった後、ゆっくりいちゃいちゃしながら話せばいいし。
男性ってやっぱり会う度したいものだと思います。

外で他の女と浮気されるより、全然いいことだと思いますよ!!
それにむしろ、付き合いがこの先長くなってきて
自分がしたくても男性がしてくれない!!って悩む女性もいっぱいいます!

楽しめる時に楽しむのもいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 50

20代後半の女です。


私も女なので、アドバイスはできないんですが、
私も同じようなことで今悩んでて、ついつい書き込んでしまいました。

私も、たまにはいちゃいちゃだけしたい時もあるんですが、
彼はいちゃいちゃしてたらすぐHしようとするんです・・・

車の中で、ゆっくり話をしようとしてても、すぐHしようとしてくるし。
もう、ちょっとうんざりです。
もちろん彼とのHが嫌なわけでも、彼が嫌いなわけでもないですが、
好きだからこそ、たまにはくっついて話したりしたいときもありますよね。

一度彼と話合いましたが、彼は1週間に1度くらいしか会えないのだから、
会ったらHしたくなってしまうとのこと。

やはり男と女ではどうしてもわかり合えないところがあるんですね~。

アドバイスになってなくてスミマセンが、
お互い上手に付き合っていきましょう。
    • good
    • 58

彼は貴女をあてにしているのです。


食べ物みたいなものです。
目の前に、食べてもいいと言われているケーキを、何時間も眺めていて、少しクリーム舐めてから、やっぱり食べちゃいけないと言われる、って感じかな。

わかりにくい話ですけど、イチャイチャだけならしないほうがマシだと男は(私)思います。

あてにしてなければ、イチャイチャだけでも結構楽しいんだけどね。
    • good
    • 43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A