プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年下のAB型男性心理について質問です。

そのAB型男性とおそらくお互いに好意があります。

AB型の男性は、好きな女性がいたとしても告白をしないというのは本当ですか?
行動で表すっていうのは、付き合っていない女性に対して、暫く会えなくなる状況でハグとかキスとかそれ以上のこともあり得るということですか?
私は付き合ってないのにキス以上のことは出来ないとその場で断ってしまいました。
因みに遊び相手とか作ろうとしますか?

初めて好きになった人がAB型で、分からなくて悩んでいます。

因みに分からな過ぎて、その後本人に私の気持ちを含めて(言い方は優しく丁寧に)このことを長文のラインを送ってしまいました。
「考えた文章を送りたいのでしばらく待っててください」と保留にされております。

分かる範囲で、よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

私の彼氏もAB型で年下です。


しっかり言葉でも行動でも示してくれます。

しかし、「お付き合いしましょう」の前にスキンシップ(特にキス以上)はしません。


要は「その人」の性格や考え方でしかありません。
保留にされているなら、待ってみましょう。
    • good
    • 0

AB型だけど好きな女が出来たら自分から言わず相手から言って来るのを待つタイプ。


だから今まで女に不自由した事無い合理的なタイプ。
相手を追うのが面倒。
でもエチは積極的「ねぇねぇチュゥするのとオッパイ触らせるのどっちが良い?」究極の選択させて必ずどちらかさせてもらって成功してた。
    • good
    • 0

今のこの世の中で 僅か4種類の血液型の違いで


人の性格・心理を推し量り、区別する事自体があり得ません
化学的根拠にも欠ける事です
    • good
    • 1

血液型と人間の性格との因果関係は存在しません


『AB型の男性は』と言う言い方ではなく
『その男性』の性格です
    • good
    • 2

私は、AB型です、AB型は、衝動的に動くのでなく、先の先まで瞑想する癖があります。

日常生活の中で、仕事等の判断は、パンパンとかたずける位に判断力は速いてすが、転職や結婚、また、最初の求愛と先を考えすぎるがあまり、行動が遅れて行動が遅れてしまう傾向があります。良く、二重人格と言われる方がいますが、こうしたらこうなるかもしれないと先を考え行動を起こさないが、ある一線を越えると思っていた事を実行する為、豹変したように想われがちです。
    • good
    • 1

好きだったら言いますよ。

断って正解。私も昔騙された。
    • good
    • 0

AB型は気分屋。

気をつけた方がいいです。
簡単に態度が変わりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A