アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とデートが終わった後に車の中で
少しイチャイチャしていて、
なんとなくそんな空気になりました。

彼とはまだキスしかしたことがなく
それ以上はまだしていません。

そんな状況で何度かキスもしたし、
彼はわたしの体をずっと触っていました。

しばらくすると彼がもうくっつかないで、我慢できなくなる・・・
といって離れたのですがそのあとも
わたしからキスをしたり首筋に吸い付いたりしていました
彼も感じしまったみたいでそのあと
胸をさわられたりいろいろされて
彼のものも反応していました。

本当に限界だったみたいで
ホテルいく?といわれ、私もうん、といったんですが
彼はでもやっぱりダメ・・・といっていきませんでした
彼はまだ付き合って日が浅いしまだするのははやい
という感じで我慢してくれたんですが、
普通男性の方はここまでいったら
もう我慢できなくなりませんか?

わたしのことを考えてそこまで我慢してくれたのは
すごくうれしかったのですが、
うれしい反面、そこまでやったのに
それ以上なにもしてこなかったのは
もしかして魅力がなかったのかな・・・とか
考えちゃいます。

そこで男性に聞きたいのですが
彼女とどこまでしたら我慢できなくなりますか?

キスしただけでも我慢できなくなるかたも
いるかもしれませんし、
抱きしめたら・・・手をつないだら・・・
いろいろあると思いますが、いろんな意見聞きたいです

A 回答 (8件)

22歳♂です。


私個人の意見として、参考までに・・・

>普通男性の方はここまでいったら
>もう我慢できなくなりませんか?
→私だったら我慢出来ないでしょうね。
失礼な言い方になりますが、そこまでやっておいて我慢するとなると、「したいのはやまやまだけど、我慢せざるを得ない」理由があるとしか思えないですね。
まぁ、彼氏さんが「付き合って日が浅い内は、するべきじゃない!」というのを本気で志している方というのであれば別ですけど、普通の男性は我慢せずにするでしょうね。

>そこで男性に聞きたいのですが
>彼女とどこまでしたら我慢できなくなりますか?
→手を繋いだり(腕を組んだり)、軽くキスした程度じゃ全然やる気は起きないですね。
そういう雰囲気になってディープキスとかを長い間やっていると、気持ちが昂って我慢出来なくなります。

補足として・・・
今度またそういう雰囲気になって断られたら素直に「自分に魅力がないのかな?」という思いを言ってみてはどうでしょう?
まぁ、大抵は「そんなことない!」と返して来るでしょうけど。してくれない事に対して不満を抱いているという旨を伝えて、詰め寄るのも一つの手かと。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

軽くキスするぐらいでは全然なんですね
わたしも長い時間ディープキスをされると
我慢できなくなります。
今度そうゆう雰囲気になったときは
素直に気持ちを伝えようと思います
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 20:04

  代理猫



 お礼の中で感じたこと、貴女は自信がないとおっしゃいますが、人が人を好きになるには

 やはり人間性であり、女性らしさでもあると思うのです

 もっと自信を持たれた方がいいかと思います

 お礼の文面からは魅力ある女性と認識しましたよ 女の子らしいですね

 今後期待しております Fight だからカレは我慢したんですよ (後からそう推測します)

 カンオケに足突っ込んだバカ男よりWWW
    • good
    • 7
この回答へのお礼

女の子らしいなんて、ありがとうございます。
彼にはいつももっと女の子らしくなれって
いわれちゃうんですが・・・笑
もっと自信もちます!!
がんばります!ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/06 11:38

こんにちは。


我慢してもらってるというのは、彼があなたを大切にしているからだと思いますよ。
彼なりの付き合ってどのくらいでやる。っていう考えがあるのかも!!
もし、あなたがHしてもOKなら、そのことを彼に言ってあげるべきだと思います。
彼も喜ぶと思いますよ♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

大切にしてくれてると思っていいんですよね。
わたしも彼が大好きでしたいので
きちんとそれを伝えます!!!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/05 20:09

こんにちは。




「ホテルいく?といわれ、私もうん、といったんですが」
のところですが、「うん」の後に、
あなたが行きたいと思えるのなら「行きたい」と言ってみては
どうでしょうか。

相手も、さそって良かったのか、悪かったのか、迷う事もあるかと思うので。
俺も迷います。そういうタイプなので。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

まさにおっしゃるとおり、誘ってよかったのか・・・
って感じが伝わってきました。
なので次いわれたときは
きちんと自分もしたいってことを
伝えようと思います
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/05 20:06

基本、我慢しようと思えばどんな事をされても我慢できますし、我慢しなくていい状況なら顔を見ただけでHしたくなります。



その時の彼の反応を見れば、充分あなたに魅力を感じている事が伺えますし、彼には彼の恋愛観があっての行動だと推測します。

私も昨晩、妻が寝静まっているのに自分がムラムラしてしまい、寝てるところを襲おうとしましたが、妻が仕事で疲れているのを思い出してMAXになっている息子を押さえ込みました。

相手の事を大事に思えば、普通に我慢できる物ですよ。

考え過ぎです。
あなたに魅力が無いんじゃなく、彼に大事にされている証拠だと思います。
ご心配なく!間違いなく愛されていますよ!

いつか必ず結ばれる日が来ますので、その時は彼に心から尽くしてあげて下さい。


PS、世の中には「野獣」のような男もたくさんいますので、男を全部そうだとは思わないでね!
    • good
    • 13
この回答へのお礼

顔をみただけでしたくなる・・・
それはホントに相手のことが大好きなんですね
それでも相手を思ったら我慢できるって
なんかすごいです。奥さんが愛されてる証拠ですね

わたしも彼に大事にされているって
思うようにします!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2011/11/05 19:59

まあ、我慢っつーか・・


我慢できなくなったら、するんじゃなくて、やりたくなったらするんじゃないっすかね。
我慢できなくなったらするっつーの良くわかんねーっつーか。
自分が我慢出来なくなっても相手が嫌がってたらどーすんすか。鬼畜じゃねーっすか。
もちろん自分がやりてーと思ってても相手が嫌がってたら鬼畜だし。
やる、とかやらねーとかは(結局)自分の意思じゃねーっすか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

我慢できなくなったらするんじゃなくて
やりたくなったらする・・・
なんかすごい納得しちゃいました!
やっぱり相手が嫌がってたら意味ないですよね
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/05 19:53

  代理猫



 貴女に魅力がないのじゃなく、彼自身の倫理問題でしょう、貴女を大切にするがあまり、

 と思います

 私の場合ですと、HOTEL行ってもおしゃべりばっかだったですねー、女性のが性欲強いんで

 後がしんどいんですよ、、、Hなどなくて可な人なんでーあまりいないタイプですね

 自分が打ち込んでたスポーツがHするとダメダメ試合になっちまうんで一番はそれでした

 女よりそれが優先 なんで遊びにいく程度でしたWWW
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういってもらえるとありがたいです。
胸もちっちゃいし、自分には魅力がないと思ってました。
やっぱり女のほうが性欲強いんですかね?
確かに自分もちょっと限界でした(笑)
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2011/11/05 10:42

こんにちは。

普通の男性なら我慢はできない状況ですね。恋愛感情があれば…。何か理性が邪魔をしています。妻がいる、病気持ち、恋人がいる、セックス経験がない、あなたが好きではない、など…。我慢してくれてうれしいと思うのはおかしいですよ。あなたはよほど相手が好きで良く見えていないのだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱり我慢できないですか。
相手がすきすぎてよく見えていないのでしょうか・・・?
でも確かに大好きなひとだから
それもあるかもしれません
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/05 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A