プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(26才、女です)には現在マッチングアプリで知り合いお付き合いして2ヶ月がたった彼氏がいます。(彼は47才です)
※5回目のデート(今年7月末)の際に、向こうから告白されました。※デート頻度は週1くらいです。

最近の悩みが3つあります。
一つ目が、最近キスやセックスがないことです。
デートの時は大体、食事に行くことが多いです。
付き合う前や、付き合った直後は手を繋ぐのが好きだからと繋いできたり、キスしたいや、ホテルなど二人きりになりたいなどが多かったのですが。。
私は、精神的にイライラすることがかなり多く、
怒って帰ったり、デート途中でイライラすると口を利かなくなってしまったりするため、(付き合ってからこの性格を見せるようになりました)
それが原因で最近、自分のことがもう好きではないのかなと考えています。※LINEなどで「好きか」聞くと、一応好きとは帰ってきますが。。
また、自分から、「キスやセックスがしたい」と
は言えません。(これは、私が愛するより愛されたいという気持ちが強いためです)

二つ目は、彼は優しく気を遣ってくれるかたですが
フィーリングがあわないことです。
※出会ったてすぐの時は気づかなかったのですが、
なにか話題を出しても、最終的には否定した言い方をするからです。(彼本人はネガティブな人ではないのですが。。)
基本は優しく、気を遣ってくれるので
私が我慢するべきなのでしょうか。

三つ目は※これは余談かもですm
彼は将来的に結婚したいと考えていますが(自分を指定されたわけではありません)
、自分は現時点で、年齢差があるため、すきは好きですが、彼との結婚願望がありません。
(特に、彼も結婚を焦っている様子はありません)

色々かいてすみません。

聞きたいことをまとめると、
・私とのキスまたはセックスを要求しないということは、私のことがもう好きではないのかなと思っているのですが、皆さんはどう思いますか?
(先ほどもかきましたが、
私は精神的にイライラしやすいので、そこに彼が呆れてはいるが、20代と付き合えてるし、まぁ我慢するかみたいに思ってるような気がします。。)

・優しくて気も遣える彼なので、(デート代もすべて彼持ちです)フィーリングについては我慢すべきなのでしょうか?

皆さんの考えを聞かせてほしいです。

※誹謗中傷や、年齢差についての意見は求めておりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

最初のうちは年齢差もあって貴方の事を可愛くて仕方がなかったんだと思います。


でも 貴方が本性を現し始めてから 段々 ストレスになったんじゃないんですかね。
イライラされて・・・デート中 口も聞かず、途中で帰ったこともある。
何かあっても否定される・・・・貴方はまだ経験がないので、彼なりの意見を言ってるだけなんじゃ ないんですか?
イライラしやすいと自覚しているのであれば、彼を責めるのではなく、貴方が反省しないといけないのでは??
話す前に一呼吸 おいたり・・・自分が言われたり・されたりしたら嫌だなぁって思ったら しない!とか。少し考えてから言動すべきだと思います。

貴方は結婚は考えてないのであれば、お互いの為 別れたら どうですか?

※誹謗中傷や、年齢差についての意見は求めておりません。
⇒ これって同情してもらいたいだけですよね。
そもそも貴方は反省する気もない。 『同情』が欲しいだけの 単なる『自己中』ってことですよ。
早く 気づきましょう!
ブロックしたければ すればいい!
    • good
    • 3

結婚は考えてなくて、フィーリングも合わなくて、なのになんで「我慢すべき」なのか分からないのですが。


我慢してでも付き合う必要があるとは思えないですし、おそらく彼も告白してまだ期間も短いことからなんとなく続けてるだけで、質問者様とこれ以上深く付き合う気はないんじゃないかと思います。
質問者様に多少なりとも結婚願望があるのなら、彼とのお付き合いは時間と労力の無駄ではないでしょうか。
    • good
    • 0

キスやHをしない件は、彼の性質にもよりますが


あなたがイライラしたり、怒ったりするので
迂闊にできないと思っているのでは無いでしょうか?

また、他には、相手がかなり年上ですので
あなたに配慮して、あなたが求めてくるまでは
自発的に動かないつもりの可能性もあります。

あとは、年齢的に性欲が減少したり
身体や体力に自信が無くて遠慮している可能性もあるかもしれません。

>(これは、私が愛するより愛されたいという気持ちが強いためです)
この気持も分からないでもないですが
キスやHをあなたから希望して、そこから充分
愛してもらえば良いという考え方もありますがいかがでしょうか?

フィーリングの件は、交際しているのですから
節度を保ちながらも、我慢するのではなくて
自己主張したり、希望を述べるべきだと思います。

特に
>なにか話題を出しても、最終的には否定した言い方をするからです。
この部分は、相手の見解が正しいのか
包容力や理解力が無いだけなのか分かりませんから
あなたが納得できるまで冷静に主張や議論を行い
お互い話し合ったり考えたりする事も必要かと思います。

恋人であれば、色々と察して欲しい部分もあるとは思いますが
交際2ヶ月ですし、分からない事はきちんと話し合いをしないと
永遠に分からない場合もありますので
そういう場合は話し合いが必要です。

あなたが真摯に向き合おうとしているにも関わらず
彼がきちんと相対しないのであれば
あなたが見切りをつけても良いと思います。
    • good
    • 0

熟女です。


47の男性、結婚願望はあっても、セックスが弱くなる一方です(まれに強い方がいますが)。

このかたとの結婚が考えられないのなら、早く別れるべきですよ。
万一子どもができてしまってからでは遅いです。

20年後、相談者さまは女盛り、まだセックスしたいかもしれませんが、20年後の彼は、介護される側にまわる世代になってきます。

同年代プラスマイナス10くらいまでにしておいて、アプリで探しながら、つきあって、見つかり次第別れるのもありです。
    • good
    • 0

すいません。

きつい言い方かも知れませんが、遊ばれているだけのような気がします。
男って、一回その女性を抱けば(性行為)をすれば目的達成なので。
貴女はまだ若いので、新しい人を探した方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!