アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女です
まだ体の関係を持っていない彼氏とHしたいと思うかどうかという話をしました

彼氏は「自分も男だからしたくないっていうと嘘になるけど、いちゃいちゃ(ハグやキス)してることがきっかけでしたいとはならない」と言われました

今まで数回ホテルに誘われることもありましたが、予定や生理などでなかなかタイミングが合わず…
このような男性はどんなときにHしたいと思うものなのでしょうか?

そこまで踏み込んで聞く勇気も出なかったので皆さんの考えを教えていただきたいです

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます!
    彼の膝の上に向き合う形で跨って座りながらこの会話をしていたのですが、彼のあそこはかなり熱くなってました
    食後だったからかな?とも思っているのですがそういう訳でもないのでしょうか…?

    お互いHの経験がないのでこれからどうしていけばいいのか分からないです…

      補足日時:2022/04/16 18:13

A 回答 (4件)

№1です。



>お互いHの経験がないのでこれからどうしていけばいいのか分からないです…
そういう事でしたか!

であれば、彼も経験が無いのですから
>いちゃいちゃ(ハグやキス)してることがきっかけでしたいとはならない」
これも、机上の空論だったという事ですね(^^)

お互い初めてであれば
早く経験するべきでもありますから
きちんと話し合って
きちんと避妊をして
行ってください。

彼は未経験ながらも処女の女性は
最初にかなり痛がる可能性がある
という事は知っているのではないかと思います。

ですので、あなたが覚悟を決めて
あなたから誘ってあげないと
彼もとても言いにくいかもしれません。

ですので2人でいつ頃するか
予定を決めて、色々と準備や
心構えをしてください。

女性の痛み具合は人それぞれなのですが
あまりにも痛くて無理な場合は
途中で止めて後日とかにしてください。
あまり痛くなかったり
殆ど痛みがなかったりで
最初から気持ち良く感じる人も居るそうです。

ちなみに
>彼のあそこはかなり熱くなってました
食後とかは全く関係ありません。
これは固くなっていたのであれば
間違いなく性的反応状態ですから
健全な男子ならそのままHしたいと
思うのが普通です。
食後間もない運動は避けるべきですが(^^)

また、無事に何回か経験して慣れると
前回Hしてから例えば
数日でも経過した場合
会ってキスとかハグしてすぐに
あそこが反応して
Hするという事になると思います。
若いですからH後の当日でも翌日でも
あそこが反応する事だってあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!
もっとしっかり彼と話し合ってみようと思います(^^)

お礼日時:2022/04/16 20:20

>いちゃいちゃ(ハグやキス)してることがきっかけでしたいとはならない


↑なんかこれが良く分からない。
イチャイチャしてる時に彼は勃ってないんですか?
勃ってたらしたいんですよ。
    • good
    • 0

>数回ホテルに誘われることもありました


ならば、普通に性欲はあるということです。
また、ホテルに誘ってきたときは自分の意識下でそういう気持ちがあったのでしょう。

それ以外の部分は「こんな男性」といっても他人と比較しようもないので、わかりようがありませんし、性行為自体本能的な部分もありますし、彼の答えはあくまで通常時で理性のある状態での「現在の話」でしかありませんから、そういう話をして、それに従って動いてその通りになるというわけでもないと考えたほうが良いですよ。

例えば「いちゃいちゃ(ハグやキス)してることがきっかけでしたいとはならない」けれど、その時にあなたから行為をしたい旨をいう、または前面に出すと状況は違ってくると思うのです。
それで盛り上がり行為に及んだなら、次からは変わってきたりもします。
どう変わるかはわからないから、みな多少は及び腰になるのでしょうけど。
    • good
    • 0

>このような男性はどんなときにHしたいと思うものなのでしょうか?


人間十人十色ではあるのですが
一般的にはハグやキスがきっかけで
Hに発展すると思いますけどね(^^)

ちなみに彼とイチャイチャした事はあるのですか?
また、彼は童貞なのですか?

童貞で、本格的なイチャイチャも経験がないのなら
机上の空論でもありますから
何とでも言えるのではないかと思いました。
一部極端な草食系とかHがあまり好きでは無い
男性を除く、健全な男子であれば
Hの良さが分かればそれなりに求めると
思いますけどね。

また、焦ってないとか、がっついてないよ
といった感じで、格好つけていそう言っている場合も
あるのではないかと思います。

>今まで数回ホテルに誘われることもありましたが
>予定や生理などでなかなかタイミングが合わず…
この様に誘われた時こそ
彼もHしたいタイミングだと思いますが
予定が複数回合わないのは仕方ないとしても
そのまま放置しているのは良くないですよ!

例えば生理が終わったなら
早々にスケジュール調整すれば
できた筈だと思います。
そうやって放置していると
やる気が無いとか、望んでないのでは?
などと思われ、彼もテンションが下がるのではないかと思いました。

そういうのを気にせず積極的に誘える人であれば良いのですが
果たして彼はどういうタイプなのでしょう?

とにかく大人であればHをきちんとして
初めて交際しているとも言えますから
早々にお互いが前向きに話しして
実行してください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A