プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の関係なしに付き合っている
大学生カップルはいないのでしょうか?

A 回答 (5件)

絶対にいます。


私は、妻と大学で知り合いました。
その後、6年後に結婚しました。
6年間、体の関係はなしです。
妻は、私に結婚するまでは、絶対にしないと
言っていました。
かなり忍耐が必要でしたが、今では我慢して良かったと
思っています。

私には、小学生の娘がいますが、娘が中学生になったら
私と妻の関係を話そうと思います。
    • good
    • 0

中にはいるでしょう。

結婚をする意思なしでは、絶対やらせないという娘っ子もかなりいます。
    • good
    • 0

体の関係なしなら、恋人として付き合わなくても異性友達として仲良く付き合えばいいのでは?



体の関係なしで付き合って、浮気防止とか恋人としての束縛って酷くない?

その時しか経験できない時間を消費させてる。
    • good
    • 1

恐らくいないと思います。

大学生にもなれば,お互いが処女と童貞を捨てようと思っているので。
    • good
    • 1

いないと思います!10代後半は性欲のお化けです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A