アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役キャバ嬢の方、もしくは元キャバ嬢の方に教えていただきたいです。

一般的にキャバ嬢の方は「好きなお客さんには店に来て欲しくない」「店には呼ばない(営業メール等を送らない)」といった意見が大半だと思いますが、ごく稀に「好きな人でも店に来てくれたら嬉しい」「軽いノリで店に呼ぶ」「ノルマが厳しい時は彼氏に助けてもらう」といった意見も目にします。
店に呼ばれる客は脈ナシと言われますが、後者の意見を目にするとどっちとも言えない気もします。

もちろんキャバ嬢と言っても色々な方がいらっしゃいますから十人十色だと思いますが、是非、現役&元キャバ嬢の方々のご意見をお伺いしたいです。

A 回答 (2件)

51才、既婚男性です。

キャバ嬢さんじゃなくて、ごめんなさい。
まず、好きなお客と恋人は違います。
正確には、大切な恋人なら、店には呼ばないって事ですよ。
ノルマが果たせないキャバ嬢さんなら、大した事は無いですから、恋人なんか呼ばないですよ。
知り合いのキャバ嬢さんに、客をどう呼ぶか相談された事があります。
色をかけて、恋人って事にして助けてもらうっていうのはどうかな?って相談された事もありますよ。
大体、恋人に来てもらうなら、自分でお金は負担するから、来てくれって言うんじゃないかな?
気軽に店に呼ぶなら、大した恋人じゃないって事です。
大切な恋人なら、つまらない事で失う方が恐いでしょう?
それに、店に来てもらっても、ヘルプについたキャバ嬢さんに色をかけられたりされたら困るでしょう?
実際に、そういう風に大切な客を奪われてるキャバ嬢さんもいるんです。
わざわざ、ライバルがいるような所に恋人を呼んでもしょうがないし、他のお客様との接客で嫌な思いをさせてもしょうがないでしょう?
恋人ってのも、いろいろな考え方がありますからね。
キャバ嬢さんが、本当に惚れている相手なら、お店には呼ばない方が多いと思いますよ。
    • 8
この回答へのお礼

思わず納得!のご回答ありがとうございました!

脈アリなら営業なしでプライベートの時間に会えるよ

店でしか会えない。
営業でOKしないとプライベートで会えないなら脈なしだよ
    • 8
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!