アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人とハグをするとき、恋人の上に寝転がってハグやキスをするとき、恋人と向き合うような形で彼の上に座るときに、なんとなく、彼のあそこにあるアレが私の体に当たっている気がします。
お互いまだ大学生で、私も男性ではないため、男性のあそこのつくりがそこまで分かりません。

この場合彼のあそこは勃っているのでしょうか?それとももともと大きくて当たってしまっただけなのでしょうか?

彼は無理やり私を抱きしめることなく、比較的受け身な方で、立っているときもくつろいでるときも私からべったりくっつきにいくのですが、彼は「かわいい」「だいすき」などと言ってしあわせそうな満足気な顔で私を受けとめて優しく頭を撫でてくれたりふたりで笑いながらハグをしています。
あんまり肉食系のがつがつした男の子ではないため、私の体に当たるあそこのアレが勃っているのか、ただもともと大きいだけなのか検討がつきません。

ただたまに、彼の上に乗っかってハグをするときに体の位置のせいなのかは分からないのですが、あそこが当たってるときと当たっていないときがありました。
やはり当たっているときは勃っているのでしょうか…?
(個人的には勃っていてくれたらもっとうれしいのですが)

A 回答 (2件)

志を立てる事は大切な事ですわ。

なので、貴女が気になるのであれば、躊躇なく
鷲掴みにする事ですわ。
※けど、その後の展開については責任持てませんわ。

ホントですわ!!
    • 1

その時に、

オズボンを下げてみると、あなたが
聞きたい答えがわかりますよ!
    • 1