アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカート履いてて彼氏の膝の上に座るのはダメですか?

A 回答 (4件)

イチャイチャは、人前でやっちゃダメ‼️

「スカート履いてて彼氏の膝の上に座るのはダ」の回答画像4
    • good
    • 0

体重にもよる

    • good
    • 0

スカートだと触られたりその先に進みやすくなりますから、あなたがどうしたいのかで決めてください。

    • good
    • 2

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A