プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男です。 28歳の彼女がいます。彼女はよくスカート履くので悪戯で2人きりならスカート覗きます。でもいつもスカート履いてくれるのがたまらない。覗かれたいのかな? 意外と覗いたりめくると喜ぶ彼女。 ニヤニヤする反応が可愛い。
彼女は堀田茜似の美人で髪型は茶髪です。彼女のスカート覗くのとおっぱいが大好きな僕 気持ち悪いですか?

A 回答 (8件)

私は以前彼女がスカートをはいている時に下着を脱がせてノーパンでデートをしたことが有ります、彼女も少し恥ずかしかったのか興奮して濡れていた事を思い出しました。

    • good
    • 1

お早うございます。


>覗かれたいのかな?
年下の彼が自分に夢中になっている事が嬉しいのです。
>彼女のスカート覗くのとおっぱいが大好きな僕 気持ち悪いですか?
貴方だけではありません。世の殆どの男が大好きです。
貴方はごく普通の男です。
(私もやりたい)
    • good
    • 0

主人は41歳です(^-^)



だから私は『半世紀』です(苦笑)
    • good
    • 0

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞその2



はい、うちは仲良いですよ(笑)

あなたは彼女が7つ年上なのね。

私は主人が9歳年下なんですよ(苦笑)


私の方は外で主人のお尻を触ってます

引き締まったいいケツしてるから

触りたくなるわwww
「21歳男です。 28歳の彼女がいます。彼」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人は何歳ですか?

お礼日時:2020/10/09 00:23

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



うちの主人も外で他人がみてない

時に私の胸タッチしてきますね(笑)


別にエエんちゃうかな?( ;∀;)
「21歳男です。 28歳の彼女がいます。彼」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仲いい証拠。旦那さんなら別に許しますよね?

お礼日時:2020/10/08 23:38

いや、男の本性ですね


私も好きですよ
そこで気持ち悪いと言ってくる人はよっぽど正義感に浸っているんでしょうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ。彼女だからできるんだ

お礼日時:2020/10/08 23:28

この投稿がな。



好きにしたらええんちゃう?
    • good
    • 1

行為そのものよりもここで「気持ち悪いですか?」と質問していることが気持ち悪いと感じます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A