アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前の日曜日彼女と出かけた時に、かなり短いミニスカートをはいてきたので驚きました。上りのエスカレーターに乗っている時に風が吹いて彼女のスカートがめくれたのですが、下着をはいていませんでした。もしかしたらTバックの下着だったかもわからないですが、風が強い日にミニスカートでノーパン、もしくはTバックをはく意図が全くわからずどう理解していいかわかりません。ぼくがはっきりと見たのはその1回だけだったのですが、風が強く何回もスカートがめくれていました。大勢に見られたと思うと悲しいです。彼女は社会人1年目の22歳で、その日が2回目のデートでした。
何かハプニングがあったのかなとも思うのですが、こういう事ってありえるのでしょうか。

A 回答 (7件)

うーん、普通はありえないですね。


かなり短いスカートだったら「見せパン」(見られても大丈夫なバンツ)
をはくでしょう、普通は。
そんな驚くほど短いスカートだったのなら、
「本当はレギンスをはく予定だった」と考えると、
その組み合わせはよくありますし、
Tバックもありえるかなと思います。
(レギンスから下着の線を出したくないので)
なにかのハプニングでレギンスがダメになってしまい、
そのまま来てしまったのかな?

まあ、ハプニングであれば次からは普通の格好になるでしょうし、
これからのファッションをチェックして、
今回のようなことが続くようであれば
話し合いをしてみた方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

二十代の女です。



ノーパンはさすがにないと思うなあ・・・。
それはそれとして、デートでしょう?女なら、着て行く服の選択はあなたにどう見せるかが最優先になると思うよ。つまり彼女は、あなたにミニスカ姿を見せたかったわけ。またはそれで、ちょっと女をアピールしてみたかったんだと思う。それ自体は彼女の何かのメッセージかも知れないし、とにかく何か意味はあったんだろうと思う。でもそれ以外に大意はなかったと思うよ。

ただし、結果的には失敗よね。風が強くてめくれちゃったし、あなたとしてはハラハラしちゃって楽しむどころじゃなかったよね。
私もそういう失敗をしたことがある。タンクトップとミニスカで出かけて行って、やっぱり周囲の視線を浴びて、彼としては気が気じゃなかったらしい。私としては彼に見せたい一心だったんだけど、彼以外も見るという計算をしていなかったんだよね。

服のことは、言うと気を悪くしちゃう子もいるから難しい。それでも今後気になるようなら、何か言った方がいいね。単に無防備な子なのかも知れないし。
ちなみに私がその時彼に言われた言葉は「その姿は俺だけで独占したい」でした。
    • good
    • 0

彼女の本心はわかりませんが、そのような行為で興奮する女性もいるようです。


私の場合、そのような女性なら逆にうれしいですが。
見られても減るもんじゃなし、気にしないことです。
今度問い詰めて、もし露出に興味があるならサポート役になりましょう。
彼女ひとりだと危険な目にあう可能性が高いでしょうから。
    • good
    • 0

Tバックではなくて、ただ食い込んでたってこともありますよ笑


スカートめくれて、おしり見えてる子ってけっこういます。

PK で パンツ食い込む っていう隠語?もあるくらいですから・・・
    • good
    • 0

それは、エッチOKという意味だったのでは・・・


と男としては勘違いしてしまいますね。

それも違ったら、女って理解できないですね。
    • good
    • 1

2回目ですか


今の女の子はあんまりその辺気にしない人も多いんです
なので、もうOKなのかもしれませんよ。
素直にアタックしてみてもいいかもしれませんね
    • good
    • 0

露出狂なの?と聞いてみてはどうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A