アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とそろそろ体で繋がりたい。付き合って7ヶ月です。高校生です。やりたい、性欲を満たしたいとは思わないと言ったら、嘘になるが、体で繋がりたいです。sexって愛する人だからこそ、体同士が繋がるわけじゃないですか。男だったら童貞、女だったら処女を捧げるわけですよね?初めての人に。嫌いな人とだったらそりゃやりたくもないです。けど愛してる人だからこそ、体をお互い許せるんだと思うんです。俺も彼女も愛し合ってます。彼女は処女らしく、俺も童貞です。
こういうのって、彼女に合わせるものですか?やるタイミングとか。
ゴムは付けるべきですよね??流石に。最初は。
彼女がピルを飲む場合、副作用ってあります??
彼女がまだ嫌だって、言うならば、待つべきですよね??

A 回答 (6件)

彼女さんの性格(雰囲気)が分からないので曖昧なことしか言えませんが、高校生で付き合って7ヶ月で性行為をしていないのは遅いと思います。



なので、彼女さんに話してみた方がいいと思います。(雰囲気作りは大切です!!)

あと、ゴムは絶対なのと、 ゴムをしたからといって絶対に避妊できるとは限りません。ピルもそうです。ゴム&ピルをしたら避妊確率が99.5%です。

さらに、彼氏さんは精液検査したほうがいいと思います。もし彼氏さんが菌を持ってた場合、ゴムをしてても、彼女さんがエイズになってしまう可能性があるからです。(これ結構女性気にしてます)

なんか、離れたこと言ってすいません。

彼女が嫌がったら待つべきです。

人によりますが、基本ピルは生理痛が辛い時に飲んだり(もちろん避妊にも)するので、副作用はないと思います。

結ばれますように!!

by性欲お化け
    • good
    • 8

彼女が嫌って言ってる内、他の人に取られる場合も有りますよ。


ヤルなら早く自分のものにしましょう。
    • good
    • 6

もちろん当たり前に彼女に合わせるものです。


そしてゴムは結婚するまでつけるべきです。
ピルは副作用もありますし、ピルよりもずっと高額で金銭的にも身体的にも、精神的にも負担があります。
将来クズ男と呼ばれる人生を歩みたくないのであれば、今のうちにこの考えは頭にしっかり入れておきましょう(笑)
    • good
    • 13

気味には無理だわ。


邪心が多過ぎて相手にされないわ…
    • good
    • 7

好きな彼女が嫌だというのに手籠めにしたいのですか?いけませんよ。

そのうち彼女もやりたいというようになるでしょう。ていうか、「やりたい」なんて品のない言葉は使わなくても黙ってついてくるようになりますから、その時やりましょう。ゴムは必須です。
    • good
    • 6

はい。

ごもっともです。

まずはその気持ちを彼女さんに伝えてみてください。
恥ずかしければ、間接的に工夫して伝えてみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A