アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平さんは童貞ですか?

A 回答 (6件)

身長が193cmという事は、日本人の女性では、ちょっと無理。

アメリカに行ってから、お金持ちコミュニティで、楽しんでいるはず。
    • good
    • 3

ここだけの話だけど童貞な訳ねえだろう、童貞はホームラン40本も打てないよ。

どうってことないよ。
    • good
    • 2

それはないと思いますよ。


モテてしゃーないはずですからね。
でも普通の男といろんな価値観は大きく
違うっと思いますよ。
常人ではなく超人だからあの成績を
出すんです。
一般人には理解できない事だらけでしょう。
    • good
    • 3

両刀使いのテクニシャンです。

「大谷翔平さんは童貞ですか?」の回答画像3
    • good
    • 3

違うと思います。

    • good
    • 1

アメリカで相手に出来る女性がいるとも思えないので、そうかもしれません。

まず大谷と繋がりが持てない。言葉も満足に通じない。通訳は男ばかり。
プロに頼んでる可能性はある。
あるいは、浮いた話が一度も無いので、セクシャルマイノリティである可能性もありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています