アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の男です。学生です。この前友達と初めての風俗(ソープ)に行ってきました。(友達はソープ以外の風俗経験あり)
実は、ソープに行くまで童貞でした。周りでは全然出会いがないし、なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。
このままだと、ずっと童貞だろうなと思いソープに行きました。

そこで質問なんですが
(1)ソープで童貞を捨てた人ってどう思います?

(2)また、もしも万が一ですが、こんな俺にも彼女が出来て、初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも、童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと言ったほうがいいですか?

男女問わず回答いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

(1)そうですかぁ・・って感じです。


そんなに焦っているんだぁ・・って感じです。


(2)>~初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞を捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと~

言わないほうが言いと思います。
万が一できた彼女(笑)は、あなたのことを大好きなんですよ。普通の女性でしたら、悲しみますよ。
ただ、その関係の話になったときは、彼女は本当はどうなんだろう?って聞くので、それに真面目に答えないで。「俺は行ったことがないよ」って言葉を期待して聞きくのがほとんどなんですから。それに、その関係の話は男の貴方のほうから話さないほうがいいと思います。

ひとつ感じたことなのですが、風俗経験うんぬんをどう彼女に言うか・・よりも、その前に万が一できるであろう彼女の女心や気持ちを気にしてくださいね。^^;
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
21歳になっても経験なかったので、「焦り」という部分では確かにあったかもしれません。

もし、彼女が出来た時は、彼女の気持ちを大事にするつもりでいます。

お礼日時:2006/07/19 21:51

私は彼が童貞だったらイヤとは思いませんが。


前にすごくいい感じで付き合う手前までいってた彼と飲みにいった時、
彼がベロベロに酔って『この前先輩と風俗いったんだけどそこでね~』みたいに私に向かって言ってきたのでひきました…
ってかドン引きです。
言うなよって感じです。
それからいきなり彼とのお付き合いを断りました。

22歳女
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり女性側の意見は皆、風俗経験は聞きたくないて方が多いですよね。

>彼がベロベロに酔って『この前先輩と風俗いったんだけどそこでね~』みたいに私に向かって言ってきたのでひきました…
俺も酔った時、そういう話をしそうで怖いです。

お礼日時:2006/07/20 19:09

男の意見だけどいいですか?



1、きもい。

2、言わなくてもいいともいます。
  かりに彼女が風俗に対して理解のある方でも言わなくても問題無いかと思います。
ただ、風俗って実際に入れる訳ではないですよね?
だから、童貞って事は多分ばれると思うので、まだ童貞だと言っておけばいいとおもいます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きもい…ですか。
男の方の意見だけど、けっこうぐっさりきます。

お礼日時:2006/07/19 21:58

まだ21歳なのに。

勿体無い。

みなさん優しい回答ですが、正直言って良いですか。

(1)がっかりです。

(2)風俗経験は、墓場まで持っていってください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「まだ」21歳ですか。
俺の中では「もう」21歳ていう感覚でした。

お礼日時:2006/07/19 21:54

(1)ふ~ん。

程度

(2)別に言う必要は無いかと。

今後彼女ができてもソ~プで経験したことを期待しないように(笑)
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ソープでしたことを、彼女に求めるのは多分厳しいかと思います。

お礼日時:2006/07/19 21:46

21歳の女です。

貴方とは同い年になりますね。
私が初めて男性と付き合ったのは、19歳の頃。
処女喪失は20歳になりたての頃ですね。
その彼とは、もう二年の付き合いになります。
さて、私なりの所感ですが…

(1)彼氏は、女性と付き合った人数が過去に三人と数はありましたが童貞でした。
彼はこの時、23歳。貴方よりも年上ですね。
枕を並べながら話してくれたことですが、
彼曰く「自分は一生童貞のまま人生を送るのだろうと思っていた」そうです。
そんな、大げさなと私は笑いましたが彼にとっては真剣な問題だったようで。
彼の友人の中では、出会いが無い為に風俗で童貞を捨てた人もいたようです。
しかし、彼はそれをしませんでした。なぜでしょうか。
「初めての相手は、本当に好きな女の子としたいから」だそうです。
彼の乙女チックな本音は、普段のストイックなところからは想像出来なくて
逆に可愛く思えてしまい、「この人を離すもんか!」と私に決意させました。
童貞処女の第一回戦は、彼の私を目の前にしてのプレッシャーで
上手く行きませんでしたが、第二回戦にして初めて結ばれました。
お互い慣れていないせいもあり、ギクシャクしてしまいましたが
「この人を、私が最初に愛せてよかった」と思えたのです。
長文の末、何が言いたいのかと申し上げますと
「風俗で童貞を捨てるなんて勿体無い!!!」です。
初めての貴方を愛してくれる女性は必ずいたはずです。
実際に23歳で、童貞だった私の彼氏が良い例ですが。
質問者さんに、素敵で可愛らしい彼女さんが出来ることを願っています。

(2)何もかも受け入れてくれる女性も、軽蔑する女性もいます。
風俗で童貞を捨てたことも風俗経験ありということは言わない方が得策ではないでしょうか。
恋をして、お付き合いをして、ベッドインの時にこれを言われたら
私はちょっと嫌ですね。個人的な意見ですが、参考までに。
「女性をよろこばすことには自信がない。でも頑張る」
こういった誠意と愛情を見せてくれた方がコロリといくものです。

好き勝手に書き連ねましたが、女性の意見として参考にしてください。
素敵な恋愛が貴方に訪れますように。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勿体無いですかね…

>初めての貴方を愛してくれる女性は必ずいたはずです。
そういう女性が、いてくれてたらいいと思いますが。

ご意見参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/19 21:45

1、別になんも思わないね。

ふ~ん。程度。
  まだ【素人童貞】ってことでいいでしょ。

2、聴かれたら言えば良いが、自分からわざわざ言う必要は無い。
  なんで、男ってのは要らん事をいいたがるのか。嘘偽り無く
  なんでもかんでも言う事が優しさや誠意とは限らないんだよ。
 
ちなみに
>なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。
なんて思ってるようじゃ、この先もずっと駄目だと思うよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>嘘偽り無くなんでもかんでも言う事が優しさや誠意とは限らないんだよ。
それは、そうかもしれません。

>ちなみに
>なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。>なんて思ってるようじゃ、この先もずっと駄目だと思うよ。
耳の痛い言葉です。

お礼日時:2006/07/19 21:29

1)良いのではないでしょうか?


  一回プロの方としておけば好きな人とするときでも緊張しないで有  る程度スムーズwに事が運べるでしょうし。
  僕は全然OKだと思います。

2)できれば言わない方が良いでのは…
  様々な女性の方がいると思いますが言って引かれる可能性のある事  は極力言わないほうが良いのでは。と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、一度プロの方と経験しておけば、彼女ができたときにある程度緊張せず、スムーズにできるだろうと思ったことはあります。
「緊張しない」という部分が一番大きいかなと思います。

お礼日時:2006/07/19 21:23

プロとの対戦はオープン戦なんで経験のうちに入りません



あなたは、まだバージンなんです。

フーゾクに行ったことはあなたの中で封印しなさい!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プロとの経験は、経験のうちに入らないですか?
「俺はもう経験した」とか思ってる時あります。
「素人童貞」という見方をすれば、まだバージンですけど…

お礼日時:2006/07/19 21:17

1自分は面食いなんで、問題ないと考えます


2性体験はプライバシなんで他言しないに限ります。セックスパートナーが変わる毎に、性病検査・エイズ検査をきっちりされているなら、それで問題なし。多分、友人彼女問わず、打ち明けられた方は迷惑だと思います。売春禁止法がある以上、気分悪い話だと思いますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、打ち明けられた方の身になって考えれば、気分がいいはずないですよね。
当たり前のことなのに、そのことになかなか気付かないことって多いですよね…

お礼日時:2006/07/19 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A