プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼氏は彼女ができたことない童貞です。
正直私は、手を繋ぎたいとも思わないしイチャイチャもしたくありません。もちろん性行為なんて無理です。
お泊まりもしたくないと言った場合、彼は傷つきますか?手を繋ぐのとハグくらいなら誘われたらしますがそれ以外ができないです。したいと思いません。
やはり童貞だと我慢できないのでしょうか?
好きとか会いたいとか私から伝えますが触れられそうになると逃げてます。

A 回答 (7件)

え?なんでお付き合いしてるのでしょうか?


童貞は猿です。
自分は初めての彼女は3時間腰を振り続けました。
7回は射精しました。相手はグッタリです。

童貞は夢みがちなので、なんでもできるハァハァって
と思っていますよ。

中学生みたいなピュアな恋愛をするなら、結婚するまで何もしないって童貞と付き合うしかありません。
    • good
    • 2

傷付きます。


しかし、あなたのような性格悪い女はその彼氏から性行為無理と振られます。
    • good
    • 2

彼からすると付き合っていたらイチャイチャ出来るものと思っていますし、我慢できないでしょう


イチャイチャが生理的に無理なのは仕方ないですが、お互い理解したうえで付き合うべきだと思います
    • good
    • 0

貴女は彼のナニに好意を感じて交際がいるのですか?



結婚、子育てを視野に入れた場合には必要最低限の性行為のみ受け付けるがその他は拒否する事も相手が承諾すれば可能と思います。

相手が傷付くとかは無用の心遣いですね。彼氏が交際を続けるかどうかの問題だと思います。
    • good
    • 2

私も以前、あまり身体的な接触が苦手なパートナーに出会ったことがあります。


彼氏さんのこと、真剣に考えていらっしゃるんですね。でも心から受け入れられないものは無理にやらなくて大丈夫。彼が傷つくかもしれませんが、貴女の気持ちを正直に伝えることが大切ですね!童貞かどうかよりも、お互いの価値観を理解することが重要だと思います。
感情は人それぞれ。お二人の間でしっかりとコミュニケーションを取って、理解し合う努力をしてみてはいかがでしょうか?あなたの素直な気持ち、素敵だと思いますよ!応援してます!
    • good
    • 1

傷つくとは思います。


童貞じゃなくても彼女とそういう事をするのをずっと我慢はできないと思います。
    • good
    • 0

それはそれであなたの個性ですからいいと思います!なので、無理に相手のペースに合わせる必要なんてありませんよ!何度言っても聞かない場

合は距離を置くっていう選択肢も視野に入れてみてはとは思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A