アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、46歳の童貞に今まで彼女と付き合った経験も無いです。日頃の女性との会話は会社で仕事内容のみ、会社の飲み会では挨拶程度に会話が止まり女性は他の男性に移り会話も弾んでますね。

こんな46歳の童貞をどう思いますか?キツいコメントなど色々よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

>46歳童貞をどう思いますか⇒有り得ない話ですね。



「そんな奴、おらん!!」、それしか言葉が見当たりません。
    • good
    • 0

女性に興味がないだけでしょう


普通は若いうちに好きな人ができますが
それすらなかっただけ
    • good
    • 1

あなたがそれで良ければいいんじゃないですか。

童貞を捨てたいなら風俗でどうぞ。
出会い系サイトなどで売ってる素人は止めといた方が賢明です。
    • good
    • 0

童貞という事だけにこだわるなら


ソープに行けばいいんじゃないかな?
アタシの友達もプロが初めてとか
今でもプロが好きってヤローいるよ?
自信つける為にも試してみては?
    • good
    • 0

そんな人って居るんだなーと思いました。


付き合った経験も無いとの事ですか
別に付き合いたいと思わないのか
それとも付き合う事が出来なかったのか。
告白しても振られる事が多いなら
何か欠点があるのかな…とは思いますが
    • good
    • 0

性行為できる身体だけあるだけあなたは幸せだと思いますよ。

僕は障がいの関係で自分で処理するにも体力が持ちません、、。
    • good
    • 6

ちょっと笑ってしまいました。

フッて感じで。
逆になぜ童貞を貫いているんだろうと不思議です。今の時代その気になれば童貞を捨てるのは難しくないはずですけど、それでも童貞ということはそれだけ真面目な人生なのかなと、憶測してみたり。
童貞捨てようと挑戦したりはしないんですか?と思います。
    • good
    • 0

寂しい人生を送ってきたんですね。

1日も早く卒業出来ますように(けして犯罪者にはならないように。)
    • good
    • 0

いち主婦です( ・ω・)ノ



どう思いますか?<風俗店には興味ないのかしら?

と思いました。
    • good
    • 1

人それぞれに事情があるんで、それについては「そうですか」に尽きます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A