プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性からモテないのは努力不足と言われて本当に辛いです…女性からは塩対応されるし…決して害を与えたわけでもないのに…
最近性犯罪をする人の気持ちが分かってきました…
努力しても報われない…
誰も見てくれない

この気持ちから脱出する方法ってないんですかね…

もう辛い…辛い…

A 回答 (13件中1~10件)

逆に、彼女を作るしかないんじゃないですかね。



努力というより、探すことが大切です。

女性に声を掛けていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕みたいな人間が声かけて迷惑かな…と思ってしまって、それで声をかけることができません…

お礼日時:2019/12/22 06:51

大丈夫です!!きっと良いことがあります。

これからきっと素敵なことがあります。

諦めないでください。
あなたのような人は、彼女ができたらきっと大切にできる人です。

ネガティブになっちゃだめです。私も悩み事があります。お互い頑張りましょう。
    • good
    • 1

うちの夫も、私に出会うまではモテなくて悩んでたらしいです。



お互いの趣味がバッチリ合い、出会いから五ヶ月のスピード婚です。

趣味のサークルやイベントで、お相手探してみては?


性犯罪する位なら風俗店へ行きましょうね。

そんな事をしたら、貴方を好きになる人どころか

貴方を嫌いになる人が爆発的に増えるだけです。
    • good
    • 2

全ての女性にではないですよね?


高望みしてませんか?
自分のランクに見合った女性に絞れば大丈夫です。
    • good
    • 0

これが夢ですか。


    • good
    • 1

気持ちから脱出するだけなら、てっとり早いのは恋愛を諦めることですが、そうもいかないですよね。


まああの山ちゃんが女優をゲットし、安藤なつが結婚したという事実がある以上、今後も「モテないのは努力不足」は言われ続けることになるんだろうなあ…とは思います。

でも、努力は確かに大事ですけど、そもそも「関わっていてつまらない人」てのは確実にいると私は思っています。

単なる性格であるなら「おしゃべりな人が、Aさんからは賑やかだと好かれ、Bさんからはうるさいと嫌われる」みたいに、好感度が人によってバラつくだけです。
でもつまらない人というのは、不思議なことに「クラス全員からつまらないと思われる」という現象が起こりやすいです。だから「ぼっち」が生まれたりする。何も悪いことをしていないし、友達が欲しくないわけでもないのに、誰からも興味を持たれない人が出てくる。
好き嫌いの感覚は個人差があるけど、つまらないという感覚には何らかの共通点があるんだと思います。

あなたも(普通に男友達がいるなら女性限定での)「つまらない人」タイプなんだろうなと思います。
そうなると、服装を変えるとか会話テク磨くとか、そういう一般的な努力は、あなたにとってはあんまり意味がないのかもしれません。同じギャグ言ってもウケる人とウケない人いるみたいに、大半の物事は「何をやるか」より「誰がやるか」の方がはるかに重要だからです。

つまりただ一点、あなたを「つまらない」と感じない希少生物たる女性を見つける、そのフットワークに努力を集中させた方がいいのかも。
もうやっているのでしょうけど、とにかく今後も数打ちましょう。自分が行ける、年齢的に該当する出会いの場には全部行くくらいの気持ちで。
全滅でも場数踏めば余裕が出てくるし、タフさも身に付いてきます。
    • good
    • 1

努力の意味、はき違えてないか



努力の一歩は
世界の文学、詩歌、歴史、古典、芸術等を学ぶ事かな
アホはモテてないから

女性に好かれる良い顔の表情、良い言葉使い、良い態度、
作ろうとしてできるもんじゃない

多くの知識に裏図けられた
高い境涯、広い視野、深い思考
そして大きな夢、希望、ロマンを持ち
更に
冷静沈着な思考力、判断力、展望力はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えていれば
女の方から寄ってくる

獅子は、伴侶を求めず、と言う言葉がある
求めなくてもついて来る、というのです

獅子とは百獣の王ライオです
その強さの秘訣を学びましょう

話が長くなるので終わるが

「前三後一」だそうだ・・・全力と言う意味
何をするにも全力・・・小さな事でも力を抜かない、と言う事


性犯罪をする人の気持ちが分かっ????エエ
こんな奴に話しても無駄かな
    • good
    • 1

パンツ追い剥ぎだけはダメですよ。

    • good
    • 1

性犯罪をする人の気持ちに共感するような人間がモテるわけないじゃないですか。


見透かされるんですよ。性欲の対象としてしか異性を見ていないのを。

努力が報われないのは努力の方向と目的が他者の為になっていないからです。

魅力が無いのではなくて嫌われ力を発揮しているんですから好かれませんよ。

>この気持ちから脱出する方法ってないんですかね
専門医を受診してください。
何らかの手助けになると思いますよ。
    • good
    • 6

運もあるけど努力不足なのは真実だと思いますよ。

そもそもの感覚が間違ってます。
人間関係の構築技術を今から早急に学んだ方がいいです。

被害者意識が強いし「犯罪に走る人の気持ちが分かる」って、こんなところに書き込んでる時点で危険人物ですよ。
犯罪予備軍的な発言を聞いて、そんな人と関わりたいと思う女性(人間)はいないと思います。

せっかく回答してもらってるのに、不満ばかりで出来ない理由だけ並べて、自分は全く変えずにラクして自分の人生を潤わせてくれる天然美人待ちなんて、少年漫画のファンタジーの世界で生きてるだけですよ。現実逃避から脱却して、戦略を練って創意工夫と努力で今の自分を変えた方がいいです。その方が早いし幸せになれますよ。

男性の一定数は、害を与えない=努力した、優しい、善良 と勝手に思ってますが。
加害しないのは人間としての最低条件で当たり前条件です。犯罪を起こさないから「褒められる人」ってわけではないです。

そもそも魅力があって好かれる人間になれば女性が放っておかないです。同性も放っておかないです。好かれます。八方美人になって都合よい人間になるんじゃなくて、友人として付き合いたいと思われるレベルの魅力をつける努力は必須ですよ。そうじゃないと人生詰みます。

早くから結婚してる人たちは魅力があるんです。総合点数なので自信がある部分は磨いて自信がない分はそれなりの努力でいいです。見かけは並みでいいですし(身だしなみで大体の男性がクリアできるし)あとは性格や経済力くらいなので。自分が今の自分みたいな男と付き合いたいかと問われて、これじゃ嫌だと思うなら努力不足なんだと思いますよ。自分が女になった場合の同じレベルの女性を想像してみてください。その女性の事を好きになれますか?

誰だって、見かけも好みで、お喋りすると楽しくて、思いやりがあって、明るくて、誰に対しても優しい人間愛に溢れてる、良い友達がいて、元気で真面目な人が好きなんです。自分が付き合いたいタイプの女性とカップルになってる男性を観察して真似するといいですよ。彼の服装、表情、話し方、話す内容、考え方、生き様など。そしたら、努力の方向性も分かるので。今の自分より少しでも魅力をつけたいなら、努力すべきです。

あとは、自分の価値をわきまえて同じくらいの価値の女性にアプローチした方がいいです。恋愛市場は等価価値の人同士しか物々交換できないので。高望みし過ぎるといつまでたっても彼女はできません。イケてない40代男性は20代女性とは付き合えないです。モテない自覚があるなら自分の年齢より上を狙った方がいいです。自分の年齢より+5とかです。

男性の場合は女性と違って結婚願望があってもできない人が多いんです。女性は一人で生きていける人が多いけど男性は女性がいないとダメな人が多いし。取り合いですよ。年齢がいっても女性は自分の年齢より少し上に条件を下げればいつでも結婚できますが。男性は年齢が上がるほどに不利になるので動くのは本当に急いだ方がいいです。たとえ今50代でも1歳でも早く動いた方がいいです。

誰も言わないですが、恋愛はスキルです。友人付き合いもスキルです。誰でも16歳くらいの早い時期から練習積んで3人くらいと付き合って結婚するような経験が必要で、その為に付き合うのは早ければ早い方がいいんですよ。凄い美人・美男子とか富豪とかならいいんですが、普通の人は普通に経験積んで、人間関係の構築を学ばないと無理です。周りの結婚してる人たちだって若いうちに頑張ってハウツー本読んだり辛い恋愛したり振られまくったりして練習して努力して勝ち取ってるんですよ。夫婦になって円満そうに見えるカップルだって日々他人と暮らしながら創意工夫と努力で関係を維持してるので。

大丈夫ですよ。努力は報われます。強く願えば叶います。必ず素敵な女性と結婚できます。自分次第です。頑張ってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A