アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性方、あまりにも貧乳は冷めますか?
特に彼女とか。。。
まな板より小さいです。10代後半……
豊胸はしないです。

A 回答 (9件)

前にAカップの人としましたけど・・・・・勃起しませんでした。


フェラしてもらって勃起して挿入しましたが・・・・途中で小さくなって諦めました。
Bカップあれば・・・・・何とかって感じですけど・・・・長続きは しませんね。
    • good
    • 13

小さい胸、AどころかマイナスAでも、巨乳以上に楽しんでいます。

    • good
    • 1

惚れた女は全て好き。

貧乳とか関係ない。
    • good
    • 15

しょうがない、どうにもならないことですからねえ。



別にそれが全てじゃないんだし、
他に魅力あるでしょ。
みんな、何かしら持ってないものはあるし、
持ってるもののもあるよ。
みんな違うんだから。

それがいいんじゃん。

いつまでも、延々とそれを気にして、
自分を卑下したり、卑屈になってる性格のほうが、
嫌われるよ。というか誰も寄ってこなくなるよ。

気にするな、、、ってのは無理だけど、
良くない?ところばっかり見るんじゃなくて、
良いところを探そう。見よう。
自分だけじゃなくて、他人のこともそうだよ。
    • good
    • 14

>あまりにも貧乳は冷めますか?



いえ、まったく胸がない女性と交際したことも何度かありますが、私はそう感じませんでした。

どちらかというと、大きすぎるのに加えて「大きくてうれしいでしょ?」的態度をとられる方が引きます。

あくまでも私個人の嗜好ですが。
    • good
    • 7

申し訳ありませんが冷めます

    • good
    • 15

自分は貧乳大好きです♪大丈夫ですよ(*^^*)

    • good
    • 2

私だったら全然気にしません。


そんな、胸が大きいとか小さいとかの外見で人を判断しません。
胸フェチ野郎でもないし・・・
    • good
    • 7

そうねえ、、、要は男みたいな胸板なんだよね


冷めるというか、残念だなあとは思うかもしれないですね。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A