アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、5歳歳上の男性と公私共にお付き合いさせて頂いています。
彼の言動に不思議というか、『何でだろうな~?』という部分があり教えて頂きたく質問しました。
①彼と車でイチャイチャしている時に、一杯気持ちよくしてくれたのでお礼に彼の息子さんを咥えてあげたときに、『あっ♡自分から咥えてきたよ。この変態♡』と言われました。
②事後に、
私『好きな人が気持ち良くなってくれたら嬉しいじゃないですか~。』
彼『あぁ。(私の方を見て微笑みながら)嬉しいよ。
だから俺は今日はお前の可愛い顔と声といっぱい聞いたからもう満足だよ。』
私『あぁ~自分で言っていて何か恥ずかしくなってきちゃった。顔赤い!恥ずかしい~。』
彼『(頭をポンポンしながら)この変態♡』
という流れでしたよ。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    事後に、と書きましたが挿入はしておりません笑

      補足日時:2022/09/13 19:29

A 回答 (4件)

彼女がド変態で凄く嬉しいってことです。


男にとって、変態、スケベ、エロい、はとてもいいものなんです。下手に「可愛い」「清潔感」「真面目」なんかよりいいんです。
女の子は可愛いものが大好きでやたら「可愛い〜」って言いますよね。それと同じで、彼も「変態〜」とあえて口にすることで、自分にとって素晴らしい存在へのありがたさと喜びを噛み締めているのです。最上級の褒め言葉だと受け取っていいです。
    • good
    • 7

まだ残暑きびしいなか、お疲れ様です。



おしあわせに。
    • good
    • 3

ヤリモク

    • good
    • 1

『そぉいうこと言わないでよぅ♥』


みたいなリアクション期待してるんでしょ。
車のなかでエロいことしてるような関係ならそんなもんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A