プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には彼女がいます。
自身のセクはタチ寄りリバ。
彼女曰く、彼女はネコ寄りリバ。
普段の戯れの中でキスをしたり噛んだりはしてくれます。自分もそういうのが好きで、むしろそういうことを重視した関係性が好ましいです。

しかしながら、そういうことも勿論したくなります。
自分はタチですが、「寄り」なので触って欲しいなっと思ってしまいます。というか、「寄り」でなくても触って欲しいと思うのではないでしょうか。触り合って、お互いにきもちよくなって、というのが自分の理想であり、勿論彼女にはとてもいい気持ちで過ごして欲しいと思います。

勇気をだしてその事を伝えてみたら、「自分はネコだから…」「頑張ってみるけど…」と、渋られてしまいました。
もしかして彼女は「バリネコ」では…?となり、そうなると、自分の欲求は少なからず抑えなければならず、逆に彼女に無理を強いる事になります。

そして、自分はタチなのか。タチとネコってなに、など、幅広く悩んでいます。

肌に触るだけでなく、少し深いところにも触れて欲しいと思いますが、それを受け身として受けるのではなく、「彼女が気持ちよくしようと頑張ってくれている」事実が、私の中では嬉しく、充足されるものです。

バリタチであれば「触れること」「責めること」で充足すると記載されているのを目にしました。しかし私は、「触れ合うこと」「時間を共にすること」「絶頂はなくともぺたぺたすること」に意味があると思います。

彼女のためにタチをし続けることができない自分、彼女に触れてもらうことを願ってしまう自分は、彼女のことを愛せていないんでしょうか。
彼女は、愛してくれていないのかな、とも考えてしまいとても辛いです。

少しアドバイス含めて意見を頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

触りたいとは思うが、そういった意味ではあまり思わないと言われました。
    自分も好き合うと自然とそう思うものだと思っていましたが、彼女は違うらしいです。

• つらい・・・

端的に伝えてしまうと、自分は通常タチでいいが、いずれ何処かで相手に求められる時があったらいいなあと思っています。
    今までは「触らないで大丈夫」って思ってきたのですが、初めて全てひっくるめて貰って欲しい、みたいな気持ちにはなりました。
    タチとして愛撫は考えられない、とも言われています。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/09 20:29
  • 性的な意味合いで触れたいとは思わない、と言われました。これも合わせてご意見、アドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

こんにちは。

自分はバイのバリタチですが、どちらが攻めるかとかはこの辺はあまり関係無いと思いますが...
それは男女でも同じで、男性ばかりが女性を喜ばせるだけでは無いですし。
タチネコ男女関係無く、相手を想えば同じ様にしてあげたいと思うものです。
する事で伝える愛情も、される事で伝わる愛情もありますからね。

彼女さんは行為にあまり慣れていないのではないですか??
一緒に気持ち良くなれる方法を一緒に考えてみて下さい。
貴女様が少しずつ愛撫の仕方なんかも教えてあげても良いのです。

触れたい、触れて欲しいに性質は関係ありません。
好きだからです。
自分が駄目だなんて絶対に思わないで下さいね。
この回答への補足あり
    • 0

性癖や愛情表現の形を

型に当てはめて考える必要もないと思います。

例えば サディスト マゾヒスト…
『私はM』『俺はS』なんて言っても、
比重が傾いてるだけで

100%の真性マゾも真性サドも
まずいないと思います。
いたら…かえって怖いよね。

人間、どちらも大抵持ち合わせているものです。

普段は『俺が彼女を、守る!』そう思っている男性も、時に
彼女に甘えたり慰めて欲しい時だってあるよね。

SEXも一緒
《必ず》なんて考えず 場面や雰囲気で
進めればいいのでは?
    • 0

ごめん。

リクエスト外の男性の回答です。
タチとかネコとかよく分からないけど……

「オハナホロホロ」
レズビアンのカップルのお話。エロシーンはほとんどないのと、優しい雰囲気に誘われて男性の私も最後まで読みました。
質問者さんに必要なのもこの作品のヒロインのような感情かも・・・
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/270253/A000 …
試し読みに目を通してみてください
    • 0

残念ですが、相性が悪いと言うことですね。

レズだろうがホモだろうが、ノーマルだろが!
何でも一方的なsexでは、飽きますし物足りなさを感じてしまいます。

たまには責めて欲しい時もあれば、愛されていると実感したい時があるのです。
特にレズであろうが女性の場合は、愛されて輝くように出来ています。
    • 0