プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目で大人しい彼女が脱いだらタトゥー入ってたら萎えますか?

A 回答 (28件中1~10件)

調教しがいがでます

    • good
    • 0

お父さんのご職業は?


って聞いちゃと思うよ
    • good
    • 1

オレも、入れます。

ラグビーファンなので。
    • good
    • 0

「消したいんだけど…」そう言っていた女子が忘れられません。

    • good
    • 0

デザインや内容にもよるな。


自分にとって刺し障りのないものだったら却ってセクシーだと思ったりもするかも(多分w)。
    • good
    • 1

萎えます


あ・・・チャラい女だと・・・
付き合いはやめます
    • good
    • 4

①元彼の名前が彫ってあったら引きます。



②自分の名前が彫ってあったら、迷子札だと思います。

③羽が彫ってあったら、飛べるかは興味湧きそうです。

ですので、全身にお絵かきしてても、①以外なら萎えません
    • good
    • 1

好きだったら関係ないかな。

    • good
    • 0

たとえ真面目で大人しくても、そういうことしたいと考えることはあるので別に気にもなりません。



わたしの知り合いにも、耳はピアスだらけ、鼻にもピアスでタトゥーいれてる女性います。
真面目かどうかは知りません(たぶん真面目じゃない)が、気さくで明るい人です。
ついでに同じく知り合いに真面目でおとなしい風俗嬢ってのもいます。ちなみにちょっと病んでます。

それにわたしは女性のタトゥ―は好きです。全然萎えません。逆です。
ただ…男性のタトゥーってなんか汚いの多くて嫌いです。
    • good
    • 0

天使の羽をいれているんですか⁈


ベタですね、15年くらい前に流行ったヤツ。
私ならこう思うかな〜。
「古〜ぃ」
って。
つまりガラで萎えたり萎えなかったり(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A