アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目で大人しい彼女が脱いだらタトゥー入ってたら萎えますか?

A 回答 (28件中21~28件)

好きだったら関係ないかな。

    • good
    • 0

①元彼の名前が彫ってあったら引きます。



②自分の名前が彫ってあったら、迷子札だと思います。

③羽が彫ってあったら、飛べるかは興味湧きそうです。

ですので、全身にお絵かきしてても、①以外なら萎えません
    • good
    • 1

萎えます


あ・・・チャラい女だと・・・
付き合いはやめます
    • good
    • 4

デザインや内容にもよるな。


自分にとって刺し障りのないものだったら却ってセクシーだと思ったりもするかも(多分w)。
    • good
    • 1

「消したいんだけど…」そう言っていた女子が忘れられません。

    • good
    • 0

オレも、入れます。

ラグビーファンなので。
    • good
    • 0

お父さんのご職業は?


って聞いちゃと思うよ
    • good
    • 1

調教しがいがでます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A