プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏(婚約者)はタトゥーを入れてるのに私が入れたいと言うと許してくれません。何故でしょうか。

軽い気持ちだと思われてるのかなと思って、
『何も考えずただ可愛いから入れたいって言ったんじゃなくて、あなたと付き合う前から何年も悩んでて、たくさん調べて本当に入れたいと思うデザインができたからやっと決意したんだよ』と言いました。

なのに、頑なに入れない方がいいよと言ってきます。

なんで入れない方がいいと思うのかちゃんとした理由教えて?と言っても、はっきり言わずただ入れない方がいいとしか言ってきません。

彼氏はいつも次に入れるタトゥーのデザインを考えたりしててまだ増やすつもりなのに、なんで私が入れるのは許してくれないのでしょうか。

ちなみに付き合った最初の頃は私がタトゥー入れるの全然OKだよと言ってました。

A 回答 (5件)

人生は、 見えなければ、分らなければ、何をしても良い


と云う訳にはいかない筈です。
彼氏さんは 何処かで 後悔を感じた時期があったのではないでしょうか。
でも、それを 聞きただしても 本心は言わない筈です。
    • good
    • 2

彼はタトゥーを入れたことに後悔はないのかも知れませんが、あくまでも自分の人生での話です。



一般的にタトゥーを入れたことを知られたら周囲からどんな風に見られるか、分かっているのではないでしょうか。
また投稿主様のご家族に知られたら、悪い影響を受けたと感じるだろうことも彼は、分かっているんじゃないでしょうか。

彼女である投稿主様がそんな目に遭うのは嫌ですし、それで自分の評価が下がるのも嫌なのでしょう。
彼女には綺麗なままでいて欲しいのではないかと思います。
    • good
    • 1

こういう、側をきれいにしたらいいってのは中身が無いから、遊ぶ女ならいれていいけど、母親は嫌だなぁってのを感じてるんじゃないかな。

正直タバコでもタトゥーでも、人生に満足してたら思いつかないのはわかるからね。
    • good
    • 1

喫煙者でも、自分の子どもにタバコは吸うなと教える人が多いです。


そのマイナス、後悔を知っているからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後悔してるのか聞いたのですが、見えないところに入れてるからタトゥー入れてて困ったことはないと言われました。私も見えないとこに入れるつもりだよと伝えても、嫌がられます。。

お礼日時:2022/05/31 12:59

自分が苦労しているからでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦労しているのかなと思って聞いたのですが、『俺は見えないとこに入れてるから温泉も入れるし普通の仕事にも就けるし特に困ったことないかな』と言われました。私も見えないとこに入れると言ったので、それでも嫌がられる理由が分かりません。。

お礼日時:2022/05/31 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています