プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒らせた彼氏に会う気力がある場合は、まだ真剣に謝ってくれたら許せますか。
絶対に許せない場合は絶対会いませんか。

怒らせてすぐ謝ったが許してもらえず。3週間経ちました。職場で毎日会います(席も近い)
この質問欄に謝ったのだから待つしかないと何件かお言葉いただき、そうしてたのですが
絶対違う気がします。3週間たっても手遅れではないのでしょうか。

A 回答 (4件)

私も、忙しいで放置された事がありますが


1ヶ月経ったらもう手遅れですよ。
私の経験上。1ヶ月経ったら男性は連絡してこようとはもう考えでないと思います。
私も連絡したことありますが、その方から二度と帰ってこなかったです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性のかたですか?男性は連絡してこようとはもう考えないとは、男が連絡ないって事ですね

お礼日時:2021/10/22 10:55

女の場合時間経てば冷めてしまうので時間経過とともに元に戻らないケースが多いすね


喧嘩の度合いや理由が重要だけど
最初の方でもし自分が悪い場合、気持ち込めて謝って許してもらうべきだったですね
怒った→冷めた→あなたの事を何とも感じない→次の人へ
になってしまうので、最初の時に対処すべきだったと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちを込めて謝るが出来てなかったのが全てと思います。遅いですねありがとうございます。

お礼日時:2021/10/22 10:53

毎日会ってるのに会う気力ってどういうこと?


何がなんだかさっぱりわかりません。
最近意味がわからない質問が多い気がする。。
なぜ彼が怒っているのかもわからない。
どうやって謝罪したのかもわからない。
違う気がするなら質問するな。自分で考えて動け。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません書き方悪くありがとうございます。

お礼日時:2021/10/22 10:53

怒った内容による


あなたを追いかけてる訳じゃないので、前の質問?書かないとなんの事だかサッパリ解らないです
そう言う「あなたの自己中」に怒ってるなら、どれだけ待とうとどうにもならないでしょうね
謝る→もうイイよ、的な事期待してます?
許してはいないけど表面上「許す」と言わないと、いつまでもつきまとわれて迷惑だから言っとこう→あなたは許されたと思って気分爽快&つけあがる
じゃあなくて?
仮に許して貰えても、前の彼氏彼女には絶対戻らないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りですね。

お礼日時:2021/10/22 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A