プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が短小細チンだったら別れますか?

A 回答 (4件)

女性側からの質問でしたか。


彼に自分は小さいと自覚があれば
傷つかないし、補ってくれるのでは?
    • good
    • 2

別れないですよ。


道具や手で満足させて貰えればokデス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のより大きなディルド使うと彼氏傷つかない?

お礼日時:2021/08/17 21:43

どのくらいのサイズをさしているかわかりませんが、人差し指くらいのサイズの方がいて、その方とはお別れしましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

握ったら亀頭が顔出してるくらいの長さ
太さは指2本分

お礼日時:2021/08/17 21:41

別れるなー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

そうだよね...

お礼日時:2021/08/17 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A