アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チン毛はなぜ生えるのでしょうか?
彼女がフェラするときに
チン毛なんてこの世から無くなればいいのにと言っていました。
僕もそう思う
フェラは最高

A 回答 (3件)

なら剃れよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チン毛万歳

お礼日時:2022/07/29 09:43

オレつるつるですよ。


パイパン同士だとsexした時も密着度がすごくて気持ちいい。脱毛しちゃいな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チン毛脱毛

お礼日時:2022/07/29 09:27

フェラの前提で剃毛の儀式を行うのです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています