プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不意にクンニされました。
18歳の女性です。(少し長くなってしまって済みません)
彼と付き合って、1年近く経って、やっと1月ほど前に性交をしました。
彼ははじめからクンニを迫っていたけれど、
私は恥ずかしいし、臭いが心配で、断ってきました。
でも、先日、突然クンニをされました。
私は恥ずかしさと、何か屈辱めいたものを覚えて、「嫌っ!」て、言いながら逃げようとしたけど。
男の力にはかなわず、脚を開けられて、顔を入れられ舐められてしまいました。
涙が止まらなかったけれど、諦めて、じっと舐められていたら、だんだん濡れてきてしまいました。
彼に「いっぱい濡れてきたよ」、
「本当は、気持ちいいんでしょ」って言われました。
私は、恥ずかしかったので、何も言わなかったけれど、だんだん気持ちよさを感じて、垂れて流れ出す感じになってきました。
頭の中というか、自分の思いは、「やめて!」と思うのに、
体の方は、「もっともっと舐めて」と言っているようでした。
そして、彼のものを入れてもらった時も、以前とは、快感がまるで違いました。
表現しづらいけれど、彼のモノを私のずっと奥へ奥へと入れてもらった感じがして、
本当に彼と結ばれているという気持ちになれて、ものすごく気持ちよくて、体がゾクゾクってして、震えるような感じがして、体が硬直してきました。
何か、彼にずっと抱かれているという感じで、すご~く、とっても嬉しかったです。
気持ちと体の反応と違ってしまうということってあるんでしょうか。
それとも、Hの快感というのは、こういうものなんでしょうか。
それと、今度、彼に「クンニして」と言ったら、変に思われるでしょうか。
「洗ってから」とか言われないでしょうか?
(経験がない為、とても困っています。教えてください)

クンニをしたら、彼はフェラをして欲しいようなのです。
彼のモノをまだ見たことも触ったこともないので、怖さみたいのはあるけれど、
フェラを始めるとき、おしぼりなどで綺麗に拭いてからにした方が、いいのでしょうか?
でも、拭き始めるタイミングなど全く分かりません。
【乗り越えた経験のある女子の方、アドバイスをお願い致します】

(男性のご回答はご遠慮ください)

A 回答 (1件)

エッチする前シャワー浴びないの?

普通はみんなシャワーなり、お風呂入るなりしてからだいたいエッチするのが多いと思うよ。
あと彼のもの見たことないって挿入までしてるのに見たことないなんてことある?
    • 4