アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうそろそろに中一なって、すぐに自然教室があるそうで、自分はチン毛が生えています。かなりフサフサで、1人だけ生えてるのはいやです。
他の人も生えているとおもいますか?

A 回答 (7件)

ワタシは中学生になって、チン毛が


生えてきましたね。

中学の何年かは忘れましたが。

親が、特にお袋が笑っていたのを
まだ覚えています。

笑いながら、生意気だ、と
頭をポンポンされました。

嬉しかったんでしょうね。
    • good
    • 0

陰毛  覚えましょう

    • good
    • 0

確かに中1に入ってすぐでそこまで「フサフサ」な人はいないでしょうね。


もし見られたら、確実にイジられるでしょう。

ならば先手を打って陰毛を少しカットしたらどうですか?
せっかく生えているものをカットするのも何ですけど、恥ずかしい思いをするくらいなら「背に腹は代えられぬ」です。

ちょうど風呂に入るタイミングで数回に分けてやってみること。
そんな大幅にカットしなくてもいいので、はさみで少しずつ整えるようにしたらいいでしょう。
    • good
    • 1

小5ぐらいで生え出したの覚えてるな


まぁ中1でもふさふさの子もいると思います
    • good
    • 0

フサフサは目立つのでフェードにした方が良いと思います

    • good
    • 0

ふさふさならかなりイジられるだろう。

    • good
    • 1

俺はその時は生えてなかったなぁ、でも生えてる人が羨ましかったです笑中一の冬に変えてきてめっちゃ喜びました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています