アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『元気ですか』の返し方
私は「元気です」、と答えたのですが、話が続かないので何か付け足したいのですがいい案はありますか

A 回答 (3件)

※お陰様で、そちら様はお変わり御座いませんか?


※はい。貴方もお元気そうですね。何かいいこと有りました?
※元気ですよー 元気があれば何でも出来る!
    • good
    • 2

元気はあるけど、現金は無い!ちょっとお金貸して?

    • good
    • 1

元気ですが、さすがに梅雨が明けてからの暑さは堪えますよね。


寝るときはエアコンつけてますか?
とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A