アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごく受け身で会話が弾まない女性と付き合うとどうなりますか?
話し掛ければ答える、LINEすれば返してくれる、だけど疑問系で聞いてきませんので会話が弾まない。
デートに誘えばOKで来てくれるけど、こちらがリードするばかりでやっぱり会話が弾まない。
元々インドアで一人でいて、友達も少ない、表情が乏しい女性です。
付き合ってうまくいきますか?
僕が気にしすぎているだけでしょうか?

A 回答 (5件)

家庭的な女性でしょう。

結婚したら、あなたを立ててくれるかも。(別の面でもたててくれる)
    • good
    • 0

そういう女性います。


経験から、なかなか上手くいきません。
同じ価値観の方を選びましょう。
女性も合わないと感じているので。
    • good
    • 1

インドアな趣味の話をしてみては?



何かしらゲームやりこんでいる可能性あり
    • good
    • 0

会話が続かない原因がわからないとなんともいえない。


1.不愉快な会話を続けたくない。
2.興味のない話題を続けるのは苦痛。
3.そもそも会話になってない。

(4) 会話が続かない人の3つの特徴と改善方法 - YouTube
    • good
    • 0

初めは猫かぶって


大人しくしている
女性いますよ。
あまり男性と
関わらずに
育ったとか、
緊張して話せないとか。
一年位たつと、
段々慣れてきて、
別人みたいに
話してくるように
なるかもしれません。
あなたに、なれるのに
時間がかかるのかも
しれません。
または、
発達障害の方もいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A