プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でお気に入りの女性部下がいる場合、
お気に入りの理由はなんですか?
仕事の出来?容姿?性格?
その相手が独身女性の場合、
あわよくばプライベートでも仲良く...
とか下心は全くないですか?

ただの部下として好きな女性と、
異性として(恋愛や性的対象として)好きな女性で、 普段の接し方は違いますか?
周りにはバレないように気をつけていますか?

部下であっても異性である以上、
女性部下を気に入っていて、
日頃から他の女性よりよく話しかけたり、
ある程度態度に表れている場合、
女性としての魅力を感じていたり、
好意的に思っているケースが多いのでしょうか?

また、たとえ気に入っていても、
周りには贔屓してると思われたり、
気に入ってることがバレないように気をつけてますか?

A 回答 (3件)

●職場でお気に入りの女性部下がいる場合、お気に入りの理由はなんですか?



 ↑好感が持てる相手だからでしょう。相手のどこに好感(魅力)を感じるかは個人の問題です。
後のご質問は好きにすれば、という問題です。プライバシーと仕事という社会性の場面をキチンと分けて考え、相手に対応すべきです。何もかも一緒に考えると、小さなどうでも良いことが気になります。そして、失敗に終わります。失礼しました。
    • good
    • 5

お前が、遮断して


言われギャぐれは
笑い者
事実上指摘したのはずる賢い
ハラスメント虐待行為はお前
悪者にされて
騙し綺麗事はくのはお前
大した小林はそらみろソラミヨ
会社や警察刑事にはいいました
そらみろ醜い人間はお前
    • good
    • 4

使えるか使えないかでしょう、それでもなければ昼の仕事と夜の仕事でどちらかがよければOKって事かな。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A