プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回か遊ぼうといわれてた相手(初対面)から初めてあそびました。そのときはご飯を食べに行っただけですが、思わせ振りな態度でした。言い方の誤差はありますが例えば、もてるでしょとか、何十人から告白されるでしょとか、(話してる途中)天国みたいだとか、めっちゃ声かけられるでしょとか、好きなタイプ、過去に付き合った人数、付き合った人がどんな人だったか、バイト先や学校に遊びにいきたいとか、手も繋ぎました。
そのあと相手から日にちを指定され遊びに誘われましたが、私がダメでなかなかお互いの予定があわず、1ヶ月間半くらいたったあと、話の流れでまた遊ぼうとなって日にちは決まったんですがいろいろあり場所、時間がまだ決まってない状態で、遊ぶ予定の日にちの4日前に彼から課題提出前日できついとキャンセルされ、別の日を指定されることなく、何日以降になったら落ち着くといわれ、しばらくして落ち着いた?と聞いたら、うんという返事だけでした。何が言いたいかというと、段々メールの返信が適当になっているというか、前はけっこう頻発に誘ってきたりメールもよくきたのに、なんとなく比べてみてテンションの違いがわかります。ちなみに、彼は誘えない草食系とかじゃないです。けっこう来る方です。あとどちらかというとまあまあ遊んでるほうだと思います。予想ですが。
そこで聞きたいのですが、彼と遊んで2ヶ月以上たってます。初対面で一回遊んで2ヶ月たったらふつうは冷めますか?それとも、冷めない(思わせ振りなだけで遊ぶ約束はしたが、最初からそんなに興味がなかった)ということだったんですかね?どう思いますか?

A 回答 (5件)

好きなら冷めないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそのとおりですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/13 03:30

こんにちは。



僕ならかなり冷めます。気に入ってる女性なら継続して誘いますがもう当初の熱は残ってないです。
会えない理由にもよりますけど、1ヶ月半も予定が埋まっているって事は
付き合ってもこういう感じで会えないのかな?って思います。

それに、自分に好感を持ってくれている人はなんとかして時間を割いてくれるものです。
ランチだけでも、夕食だけでもとかね。
時間を割いてくれないって事は、自分にさほど会いたいと
思っているわけではないのだなと思ってしまいます。

1ヶ月半会えないなら「本当は私も会いたいんだけど、忙しくてどうしても
時間が取れなくてごめんね。○月○日は絶対に空けておくからね」位は言って欲しいかな。
「今月は忙しくて全部埋まっているんだ。」みたいな感じで代替え案も出してくれないと、
真意はともかくとして基本的には暇つぶし相手か脈無しなんだなと思って
他の女性とも並行してデートする事にします。

時期的な話をすると彼もクリスマスを目標として彼女を捜していた可能性もありますよね。
そんな中で2ヶ月も会えないとなると、この先どうなるかわからない。
付き合えるかどうかわからない女性より、他に良い女性が見つかったらそちらに行くかも知れません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど。参考になりました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/13 03:31

初対面で遊んでから2か月も会っていなければ、写真でもない限り、どんな顔立ちだったか記憶がおぼろげになりませんか?


普段からガツガツいける彼は、早く結論が欲しい人なんだと思います。そんな彼ってたぶん、2か月前に1度遊んだだけの子に対して、いつまでも恋焦がれるタイプではない気がする。

今回はご縁がなかったということで、yuka09161212さんも切り替えて次の出会い探しましょ!
    • good
    • 11
この回答へのお礼

なるほど!!たしかにそうですね!
回答いただけてよかったです!ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/13 03:29

彼からしたら、最初は盛り上がっていたけど


こうも会えないならなんとなく冷めた、、ってことではないでしょうか。
同じ時間をすごしていないとメールに書く内容もなくなっていきますから。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

たしかにそうかもしれません。
明確な回答ありがとうございます!!

お礼日時:2013/12/13 03:28

遊んでるほうってことなので、その2ヶ月の間に別のターゲットができたんでしょう。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうかもしれませんね!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/13 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A