プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の男性です。
数回遊んだことがあり最近仲のいい3つ上の女性がいるのですが、
話のノリで旅行しようってことになりました。
それで宿泊先探してたら女性の方がココいいねって教えてきたリンクが、ツインだったんです。

聞いてないですがおそらく相手もフリーですが、女性ってつきあってもない男性と同じ部屋で何とも思わないのでしょうか?

正直、こっちがびっくりしちゃいました。

A 回答 (8件)

まずは、あなたの意思はどうなんですか?


彼女とそうなってもいいのか、そうなりたくはないのか?

ただ単に友達としてこれからもつきあっていきたいのか?
であれば、旅行に行く前にはっきりさせた方がいいのかも。
宿泊先のリンクについては、ツインになっていただけかもしれないしね。

あえて、じゃあシングル2つとっておくよと言っておく。
つきあってもいない女の子と同じ部屋にはとまっちゃいけないってママに言われているんだって真顔で言ってみてはどうですか?

このやりとりメールじゃなくて、直に会ってやってくださいよ。
彼女の表情や態度こそ大事なんですから。

もしあなたが彼女とどうこうなるつもりがまったくないなら、深入りしないうちに逃げた方がいいですよ?
何か別の理由でも作って、旅行にはいけないことにする。
じゃあ、いつなら行ける?ってなっても、行けるようになったら連絡するよとのらりくりかわす。
そこまでのつもりはないんだなって彼女に悟らせるのです。

中途半端な意思で行かない方がいいです。
彼女の方は、あなたとならすすんでもいいのかもって意思はあるでしょう。
あとは、あなた次第よ・・・・なんです。
    • good
    • 6

年齢的に大人なのですから


お互いフリーなら問題ないと思います
単にセフレとして、気にせず、お出かけになればよろしいかと
    • good
    • 14

ただ単に、ツインのリンクはたまたまで


宿泊先の紹介だけしたかったというパターンじゃないですよね?

もしそうじゃないなら・・・ちょっとびっくりしちゃいます。
私ならたとえ相手に好意持ってても絶対ツインでは泊まらないですよ。
    • good
    • 4

私は若いころスキーにはまり、1対1で女性とスキー場に何度か一泊で行ったことがあります。

スキー場のロッジは布団しかなく、1枚の布団で女性と背中あわせで寝たことが度々ありました。女性が私に好意を持っていたかどうかは判りませんが、何事もなく朝を迎えて、スキー場に出かけました。昔からモラルについては厳しく教育されていたことも原因かも知れませんが、登山等スポーツを愛する人々の不祥事はあまり聞きません。もしあった場合はきちんと自ら責任を取らされる環境が幸いしたかもしれません。
    • good
    • 7

あなた 「ツインじゃなくて、ダブル・ベッドにしようよ。


彼女 「いいわよ。」
    • good
    • 14

まあ 他の人も言ってますけど



有るかもしれないけど 絶対ありとは限らないですよ。
ぶっちゃけ めんどかったらしなくても良いです。
そういうのもありです。
実際 ダイビングのツアーでリゾートで雑魚寝 とか 気がついtら二人とかありますが無理してしないでそのままの場合って結構多いです。したければ聞いてOKなら それはそれ、眠かったら ナシもアリです。
ぶっちゃけ 大したことではないような今日この頃です。
    • good
    • 5

あなたの常識の方が間違っています。



もちろん異性の友達と旅行に行くからと言って、誰でもセックスが前提とは
言えませんが、大人の男女が”旅行にしよう”と同意すれば、当然そこまで
覚悟の決断になります。

あくまで、覚悟であって、現実には旅先でのあなたに幻滅したりすれば、
さっさと一人で帰る事まで考えられます。

今回は、ツインルームの予約ですから、ツインベッドの部屋になります。
シングルベッドが二つですが、ホテルによっては一緒に並べて置いたり、
離してあったりとまちまちです。

インターネットで部屋の写真が見られる場合も多いので、確認する事は
容易でしょう。

ツインベッドの場合は、経済的に一緒の部屋に泊まっても、ベッドは
別々ですから、必ずしもセックス前提とは言い切れません。

相手の女性は、年上との事なので、大人の付き合いは経験があり、どちらに
なっても対応できるだけの度胸があると思って間違いありません。

お互い”ノリ”でそういう話になったのですから、相手の女性もあなたと
大人の関係になる事は承知で同じ部屋を選択しているのですから、あなたが
そのような関係を望まないのなら、旅行は避けるべきです。

今回は、そういう女性との旅行の話であって、誰でも今時の女性がツインと
言う訳ではありません。しかし、一般的なデートではなく、旅行という選択は
明らかに大人の男女交際であって、あなたも彼女と寝たいというアピールを
すでにしたと思われたからこそ、旅行という話になったと言えますから、
今更他人事のように、”びっくりしました”では、あなたの常識の方が間違って
いる事になります。

あなたも20代なら立派な大人の男性です。受けて立つかはあなた次第ですが
相手の気持ちをしっかりと受け止めないと、責任ある男とは言えません。

遊びであっても紳士的振る舞いは必要で、どんな女性でも一夜を共にするなら
大切に接し、良い思い出を作るべきです。また出来ない約束はしないで、
”暫くは結婚するつもりはないけど、それでもいいか”などと、自分の立場は
明確にして相手に誤解されないように配慮すべきです。

結婚前の男は、何らかの縁で複数の女性と付き合い、男と女の関係について
学ぶ機会があります。今回がそれに当てはまるかどうかは定かではありませんが、
年上の女性である事から、学べる可能性も大であるかもしれません。

そうではなく、ただの”軽い女”なら、冗談でも”旅行”などと口にはしない
ことです。

以上の状況を踏まえ正しい判断をされる事を願います。
    • good
    • 6

据え膳喰わぬは男の恥・・・・



風呂上がりの彼女を見て何もしないのですか? お酒が入って何もしないのですか?
横で寝ている彼女を見て何もしないのですか?

彼方の事を好きだから「きっかけ」を作りたいだけかな?


彼方が手を出したら・・・そんなつもりじゃなかったのに・・無理やり・・責任取ってよね。

何もしないと・・・「根性の無い男」「手を出さないって有り得る?」と女友達に言うでしょうね。

相談の年齢から推測するなら婚期も近いのでしょう「既成事実」を作りたいだけかもね。

「アリ地獄」に落ちてしまうのか・・・「アリ地獄」に落ちてみようかな・・

決めるのは全て彼方の判断です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A