アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人5年目の者です。
7月中旬に一泊二日で社員旅行があります。このご時世ですので、同じ県内での旅行です。
私の所属部署(10人)は田舎(ビーチ近く)でキャンプをする予定です。
私も旅行やキャンプは非常に好きで楽しみです。しかし、同じ部署に仲の良い人が全く誰もいないので、正直今から憂鬱で、そんなに乗り気ではありません。

そこで、都会旅行なら、そんな時は一人行動がオススメとよく言われますが、少人数キャンプではどう乗り切るのが良いのでしょうか。

しかも何故か私が幹事に指名されてしまったもので、ますますどうしようかと悩んでおります。
幹事として盛り上げたい気持ちもありますが……どなたかご意見お願い致します。

因みに、社員構成は下記の通りです。
60代 男性1名
50代 男性1名
40代 男性2名 女性1名
30代 男性1名 女性1名
20代 男性2名 女性1名
私は20代男性です。

A 回答 (2件)

下手に盛り上げようとしないで、「こなす」と考えた方がいいかもしれません。

盛り上がり過ぎると、逆にトラブルや事故が起こりがちですから。
その時は盛り上がらなくとも、帰ってきてから思い出すと、けっこう楽しかった思い出が出来ていたりするものです。
年齢層も幅広いですから、学生のサークルみたいなキャンプをイメージすると疲れてしまって次の日から仕事にならないかも。
肉焼いて、クイズやって、ビンゴして、あとはお任せくらいでいいんじゃないですかね。
あとは、行きよりも帰りのケアをしておいた方がいいかも。
家に着くまでが社員旅行です。
    • 0

こんばんは

2日だけ、目をつぶって頑張って下さい。これも浮世の義理です。
    • 0