アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元通訳の水原夫婦は離婚すると思いますか?

A 回答 (4件)

学歴も嘘だったって話が出てるから、信用できない人だよね。

なので離婚する可能性はあるかもしれないけどそれは2人にしかわからないよね。
個人的に離婚すると思うに1票です。
    • good
    • 4

信憑性有りませんけど


水原一平の奥様元ファイターズガールの
野間えりかさん
とても美人な奥様です?
お子さんはいません
離婚以前に海外逃亡
今はヨーロッパかドバイ
辺りとも言われています
逃亡資金金額は判らないですがここ暫くは
表舞台には出て来ないですかね
    • good
    • 0

しないやろ?

    • good
    • 0

しないやろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A