プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんに
ケンカの流れで、「好きではない」 
「俺たちやっていけないかも」
と言われてしまいました。 
売り言葉に買え言葉でもないみたいです。
  
その日の朝から、行ってきます、お休みのキスも  
なくなりました。
離婚はしたくないです。

A 回答 (15件中1~10件)

ナンクァイも繰り返し繰り返し喧嘩して、継続なさって下さいませ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/19 09:53

男って、プライド高いと怒って吐いた言葉、引っ込め辛いんですよね。


だからNo.15様の様に、無かった事、聞かなかった事にしちゃえばいいんじゃない?
それで、別れるって言うなら、ひたすら謝るしか無いんじゃないかなぁ?

いきなり謝ると人によってはつけあがるでしょうからネ。

胃袋掴んでりゃ大丈夫かも?
私の様に男が料理好きじゃ意味は有りませんがね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら胃袋は掴めてないですね

お礼日時:2024/03/19 10:01

旦那様が挨拶なくても「行ってらっしゃい」や「おかえり」と笑顔で言ってあげてください。

いつものように過ごせば良いと思います。そのうち徐々に旦那様もいつもの旦那様に戻ってくれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/19 09:57

結婚生活は当たり前だけど全てバラ色なわけないのでそういう『下の波』がきたときにどうやりすごすかというのは大事と思います。



僕だったらとりあえず置いといて筋トレと勉強でもしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/19 09:55

旦那さんの好きなお料理を作って、「この前は言いすぎちゃってごめんね」と素直に謝って見てください。

態度が変わらないようなら、しばらくは様子をみてみましょう。その間も、おいしい料理を作ってあげましょう。「おいしい」とか言ってくれるようなら、まだまだ大丈夫です。でも「俺たちやっていけないかも」というのが、本気なようなら、仕方ないですね。答えは一つですね。わかるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいごはんがんばります。
わかりたくありません

お礼日時:2024/03/16 22:12

言われてしまいました。


みたいです。
なくなりました。
離婚はしたくないです。

で、質問は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/19 10:02

寝室が同じである間は大丈夫でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ寝室が一緒なら大丈夫なんですか?

お礼日時:2024/03/16 19:36

夫婦喧嘩は犬も食わないのでいろいろ言わないが、なんとかなるし、時が解決するし、旦那がやりたくなったら、勝手に折れるから、大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、今回は
好きでない
一緒居られないかもと。
いつものケンカとは違うので悩んでます

お礼日時:2024/03/16 19:38

時間が解決するでしょうね!


喧嘩のときって冷静になれないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

好きではないと言われていて
いつものケンカと違うとおもいます。

離婚ばしたくないです。
どうすれば…

お礼日時:2024/03/16 19:39

で、質問は何ですか

    • good
    • 4
この回答へのお礼

読んでみて

お礼日時:2024/03/16 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A