プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる女性がいてLINEは毎日、電話は週に1回ぐらいはしてる関係で
会ったのは3回ぐらい、そのうちの直近の1回で食事に行きました

そして先日バイト終わりに会う約束をしていて会いました
ファミレスに行き4時間近く話して0時を回ったぐらいだったので女性の家まで送りました
家の前に着いても話は止まらず、女性も車を降りそうな雰囲気がなくてそこからまた4時間くらい車の中で話してました

元々相手の女性の方が社交的で明るいタイプだとは思うのですが
ここまで付き合ってくれるものなのでしょうか?
自分のことをどう思ってくれてるのでしょうか?

お互い大学生です

長文失礼致しました。

質問者からの補足コメント

• 男女関係なく仲良くするタイプでボディタッチも普通にしてくるし
    正直その友達としてなのか少しでも恋愛感情があるのかというのが見極めが難しくて…

• LINEしてるうちに流れでクリスマスデートを誘ってみたのですが
    まだ1ヶ月あるし彼氏できるかもじゃん?(ないけど…)
    と返ってきたんですよね
    これは断られてるのでしょうか?

ちょっとよく分かんなくて…

A 回答 (2件)

彼女が他の異性にも同じ様に絡みに行ったり、ボディタッチが多い場合は、友達としての可能性は高いです。

彼女自身は友達としてのつもりだけどらLINEも返す、通話も誘われたからする、彼女からしたら普通の事なのかもしれません。
私も大学1年の時は調子に乗り、LINEも頻繁に返し、遊びに行ったり通話したり、で告白をされて断ったら逆ギレされて、男好きと悪口を広められて、初めていけなかったなと反省して、慎む様になりました。
クリスマスは彼とデートするの?
いないと言われたら、じゃ気になる人とはいかないの?と探ってみて、いないと言われたら、ただ単に男好きなんだと思います。
    • 0

多分好意はあると思います。

私も大学生ですけど、色んなタイプの女性がいるので、好意があると断定はできないですが、あなたと話してるのはすごく楽しいのは確かです。
私も社交的でフレンドリーな方なので、異性と遊ぶ、話す事には抵抗がないので、友達としてでもあり得ます。
ただ電話は病んだ時に話すくらいですね。

このままの関係で行けば、告白をしたら付き合えそうな雰囲気はしますけどね。
良い感じだと思います。
    • 0