アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「電話してもいい?」って言われたら。

付き合ってない女に
「用事はないけど、話したくなって電話したいな」と言われたらどうですか?

気になる男性と話したくなって
「今度また電話してもいい?」とメールしました。
(以前、私から一度かけ、彼からもメールの返事の代わりにかかってきました。)

すると
『いいよ。今日はあと1時間くらいで家に帰るし、明日でもいいし。何かあったの?』と言われたので
「じゃあ明日かな。何もないけど、話したくなって」と言ったら
『そっか、じゃあ電話待ってるね。ネタ用意しとくよ。笑』と言われました。

彼女でもないのに、なんか迷惑かなぁと思いつつ。。。苦笑

A 回答 (5件)

電話待ってるね、という時点で、かなり好感があるのでしょう。


ただの女友達として認識していても同じようなセリフが出そうですが、
よほど鈍感な男でなければ、女の子からの好意に気がついた上で返しているセリフです。

何も無いけど、話したくなってと言ってからのやり取りですから。多分気づいてます。

気づいているうえで理由をつけて拒絶されないのであれば、イケイケ押せ押せなのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気づきながらも電話に出てくれってことは
押しても大丈夫なのかなぁ…
悩みはつきませんね。。。

お礼日時:2010/10/22 09:10

長い目で


  見れば
  一時的な
  遊びだと
  思います。
  寂しいなら
  ~
    • good
    • 0

 電話しない方がベターだと


 思います。
 気があると勘違いされる。

この回答への補足

気があるので勘違いされてもいいんですけどね。

補足日時:2010/10/21 10:48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気があるので、電話しました!

お礼日時:2010/10/22 09:18

迷惑ではないと思いますよ。



メールで一言電話しても良いか聞いてますしね。

何か(用が)無くても電話待ってるって言ってくれる
時点で相手も好意を持っていると思いますよ(^O^)/

電話も適度に切り上げて、また電話したいと
思える位に!!!

女性は長電話得意ですが、男性は苦手な人もいるので★

頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意もってくれてるといいのですが…
頑張ります><。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/22 09:13

別に迷惑ではないですよ。



好意が無くても友達として話をしたりしますし。

「なにかあったの?」「ネタ用意しとくよ。笑」は貴方に関心があると思われます。

「じゃあ明日かな。何もないけど、話したくなって」

こんなこと言われたら大抵の男は好きになりますよ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きになってくれたらいいんですけどね。苦笑
可愛いことが言える女性になりたいです。

お礼日時:2010/10/22 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A